スイミー

2023.03.03

11回目の訪問

BGM サンサーラ
♪いきてーく、いきてゆくー
そのうつつだけが ここにあるぅ〜
生きることは サンサーラぁ〜嗚〜呼ー♪

ザ ノンフィクション
〜あるサウナ強化選手の悲哀〜

関東某県、サウナ強化選手というちょっと変わった肩書きの女性、スイミーさん。
私たちは、その肩書きが気になってしばらく一緒にに行動することに。

スイミー🧖‍♀️「今日は副業の仕事に来ています。あくまでこれは、副業なんです。本業はサウナなので…。」

そう語るスイミーさんの腕にはまだ生後間もない新生児が。

スイミー🧖‍♀️「今から、赤ちゃんの沐浴をしていきたいと思います。数々ある業務の中で一番好きな業務です。では、始めますね!」

おやおや?スイミーさんが慣れた手つきで沐浴させていくと、新生児が泣き出してしまいました。

新生児👶「オギャー!オギャー!」

スイミー🧖‍♀️「聞こえました?これ、ただ泣いているわけではないんですよ。良く聞いてください。
ととのったー!ととのったー!って聞こえませんか?私にはそう聞こえてしまうんです。」

スイミー🧖‍♀️「つまり、私は湯守ですね🥰さて、諸々終わったので今日は私のホームサウナにご案内しましょう。」

スイミー🧖‍♀️「ベルさくらの湯です!正直ホーム設定の割にあまり来ていません。特別サウナが熱い訳でもないし、ロウリュもない。水風呂が深くて広い所は気に入ってます。でも、他に良いサウナって星の数ほどありますから。」

スイミー🧖‍♀️「でも、私が副業で医療に携わるようになって、夜勤で休みなく21時間ぶっ通しで働いた日も、真夜中3時に緊急オペで腹を掻っ捌いて赤ん坊を取り出した日々も、返り血や羊水を浴びた日も、患者さんに家に帰ってますか?と連日聞かれた日も、そこにあったのはベルさくらの湯だったのです。
チムジルバンは私の寝室でした…😇」

スイミー🧖‍♀️「良いサウナ、好きなサウナは他にもあるけど、やっぱりホームはここしかないんです…🥹」

そう言ってスイミーさんはサウナハットを目深に被って夜の闇に消えていきました…。

BGM サンサーラ

スイミーさんの宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
9
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.04 11:24
1
スイミー スイミーさんに37ギフトントゥ

やばっ!日曜14時だと思ってしまったw
2023.03.04 17:14
1

ギフトントゥありがとうございます🧚‍♀️✨ 日曜14時フジテレビで間違いないです🙌😂 絶対に見てね🥹
2023.03.04 12:15
1
スイミーさんへの地上波出演オファーが止まらないね☺️前回のセブンルールも良かったし、いい曲も書けるし、副業はどこまでも尊い✨🥹次は情熱大陸?それともMステ?😉
2023.03.04 17:16
1
NSBさんのコメントに返信

大手プロダクションに所属しているから、 いろんな忖度のもと、メディアに引っ張りだこなのかも…😂そろそろサ道出演も近いかもわからんね🤣
2023.03.04 22:32
1
たまにホームも愛でないと、ですね🥳湯守の顔も持ってらっしゃったんですね☺️
2023.03.05 07:11
1

ホームは落ち着きますね🥹✨初めてのお風呂を守っている、わたしは湯守です🥰バブバブ達が将来、整えます様に、ドラクエになりません様に、と魔法をかけてます🧚‍♀️🌿
2023.03.05 13:52
1
スイミーさんのコメントに返信

wwwwww想像以上に重要すぎる仕事🤣今は沢山泣いて、将来は各々でサ活する子に育ちますように✨
返信1件をすべて見る
2023.03.05 21:57
1
ギフトントゥありがとうございます✨ 本業、副業バランス良く精進します🧚‍♀️🌿
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!