ず子🌹

2023.01.22

2回目の訪問

ゆあみリピート!!

夕方頃少し時間をもらったので
ならば行くところはひとつ!ということで
吉川ゆあみへ猛ダッシュ!!

本当にアクセスがいい。
千葉に引っ越してから一番に行くべきところはここだったのに、初訪が1月に入ってからだったなんて。
2回目だけどどちらも偶数日だったんで、
閉店までに奇数狙って滑り込む!必ず!

ゆあみは受付の方からもう優しい
今日のチェックイン時、たぶん支配人さんでした!差し入れの島原のカステラ(南風楼土産)を持ってきてて、そのとき渡せばよかったのに照れを発動しちゃって渡せず
帰りに受付のオネーサンに「テンチョーに差し入れです!お願いします(みんなで食べてくださいと言えばよかった…)」と超怪しい感じで渡してしまった。
毒とか入ってないので連日の疲れを少しでも癒していただければ😭

2回目だけど2回とも居心地が良くて地元の方の大切な場所なんだなぁと改めて感じた。

子供連れママも多くて、多国籍で、それぞれマナーも良くてすごい。他の場所だったらもっとカオスになるよ…?

サ室は17時以降だったので90℃越えのかーなーりー良い状態!しかも本場所優勝決定戦のお相撲がたまたま流れていてかなりよかった。
永遠に繰り返せる。サウナと相撲と深い水風呂とクールダウン風呂。

サウナマットをスタッフさんと在室のみんなで変えてた時、マダムが「いつもいい思いさせてもらってるからー。無くなるなんて、寂しいねぇ」とだけ言って座り直していた。泣いちゃう。
マダム年代の常連さんが一番多くて、ゆあみがなくなってどこで集うのか心配になってしまう。

マンションが建ったらこのお湯は止められちゃうんだろうな。もったいないよ、ほんと。
しょうがないんだけど、今まだこんな元気な施設を見ちゃうと泣けてくるよ。

本日も智光薬湯はピリピリ🍑🔥
マダムたちでも咳き込んでいて安心したw
喉にくるよねまず。

佐々木さんの整体も受けたいし、また行くぞ!
いそげーー!

画像は前回書いた智光薬湯の文字😙

ず子🌹さんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.23 08:38
0
ず子🌹 ず子🌹さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!