ず子🌹

2022.09.10

3回目の訪問

昨日の夜思いついて…夫に相談。
「ぼちぼち1歳のホテル泊練習したい!
それで思いついちゃったんだけど…車でユーラシア行って宿泊したら、寝かしつけ後にお互い代わりばんこにゆっくりサウナ入れるのでは…!?!?」→不安はあるけど今ちょうど元気だしやってみよう!ということに😚

当日の朝ネット予約して、無事に売り尽くしセールの8500円の部屋。コスパ良し!

ついてみたらディズニービューでびっくり。花火は風で中止だったけど、景色が良くて旅っぽくて上がる!

18時ころレストラン。こども椅子がベルトのないものでちょっと気を使った!
快く離乳食温めてもらえた。こどもも食器出してもらえる。
五目炒飯めちゃうまです。
夫はかたやきそばたべてたけど、どちらも大盛りってくらい量がある!

無事に子供を寝かしつけて、夫にまかせてスパへ〜♪嬉しすぎて舞い上がった!
しょっぱ温泉がかなり好き。潮風強めで涼しくて、露天最高。潮風優勝。

ケロサウナは温度は優しくて10分くらい入れた!薄暗くて、お客さん静かでよい。ほんといつきても立派で惚れ惚れする。
(ここで予約アウフグースもあるらしいけど、それはそれは気持ちいいでしょうね…!!)

外気浴ルームは喧騒を離れて夜風にあたりたい人向け。露天は小さい子たちが賑やかなので、ちょっと離れてる外気浴ルーム助かる!
室内なのになんでこんな風吹き込むんだろ。
食べ物の匂いとかもしないし快適。
ぼーっとしてたら寝てました😸

たっぷり2時間たのしんで、夫とバトンタッチ。お子はぐっすりで順調!

秋の潮風ほんと気持ちいいのでおすすめですよユーラシア!🐶

ず子🌹さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.11 06:23
0
ず子🌹 ず子🌹さんに37ギフトントゥ

niceユーラシア🌴🥳🥳🥳あの♠️の間大好きです❕赤ちゃん👶もお利口さんでしたねー❤️
2022.09.11 07:32
0
赤ちゃん連れお泊まりいろんな気を遣いますよねー!でも2時間サウナに入れて良かったですね😊うちは、ベルトのないこども椅子の場合は、背もたれ部分とこどもを抱っこベルト(エルゴとかの)で固定して落ちないようにしてあげてましたよー!すでにご存じだったらごめんなさい🙇‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!