ず子🌹

2022.06.27

1回目の訪問

サウナ飯

お子保育園でお仕事お休みで…リフレッシュデー。
行くのは決めていたけど、体験を共有する相手がほしくて同じくお休みの同期を誘ったら、二つ返事でOK🙆‍♀️嬉しすぎて20分前に到着してしまいました!!

はじめてのサウナラボ!
駆け込み寺でしたね〜、すごい良いですここ。

いまはだいぶ落ち着いたようで前日に予約が取れました〜
平日11時〜でなんと最後まで貸切😭✨

更衣室から感動。森の香り。
遠くから水音が聞こえる…はじまるのね。

たった一人、ほの明るい空間を探検しながら楽しみました。
ヴィヒタや植物、足元の毛皮、やさしく耳に入る水音とアンビエントミュージック(曲に声が入ってないのがいいよねぇ〜

狭い空間の中であたたかい手触りのものばかり。
眠っていた感覚が目覚めるような。

文字情報が少なくて、過ごし方を委ねられている感じがうれしい。

私だけのロウリュウ。しずかに、じっくりと。10分以上入ってられる心地よさ。
途中から時計をはずして、心の配線を全部切って過ごしたら、あっという間の90分でした。

スタッフの方々も優しくてきめ細やかなサービス、ありがたい。

カフェでジンジャエールとウィンナー食べました。体がふわふわしていて何話したかあまり覚えていない…笑

森(ラボ)を後にしたら外は熱風!真夏日。
なのに来た時よりも「あたたかい…」くらいの感覚になっていて不思議!

ボルツでおいしいあさりカレーを食べました。
めっちゃ近い!!w
友人とボルツマスターとしばしのおしゃべり、楽しかった。

中島みゆきがひたすら流れていて、この歳で毎年一枚アルバムを出していることの脅威、作っても作っても湧き上がる感性、人並みじゃない……なんてことを思いました。。

良すぎたので解放されたらまた行くぞ〜!
素晴らしい時間をありがとうございました。

ず子🌹さんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真

ジンジャエール

しょうが!シナモン!スパイシー!サウナドリンクだ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.01 20:40
0
ず子🌹 ず子🌹さんに30ギフトントゥ

平日有給フリーダムにこっそりトントゥ♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!