ヨギSAUNNER

2019.09.08

1回目の訪問

朝風呂をやってるということで、6:00から行ってきました。
サウナは遠赤外線ドライサウナで、身体の芯までジリジリという感じでした。
ロウリュ&床などへの散水も無いので、呼吸器をヤラれてしまうんじゃないかと思うほどでした。熱さは申し分ないですが、室内コンディションはイマイチ。
肌触りのよいサウナタオルが敷かれていますし、入り口に一人用マットも有り座り心地は抜群でした。
サウナを出てからシャワーで汗を流し、水風呂入水前に掛水をして入水。水深が投稿よりも浅く(膝上ぐらい50~70㎝まで)少しぬるく感じました。サウナから水風呂までの動線は良いのですが、休憩所・外気浴場所まで15m以上離れていて少し残念に思いました。あとスチームサウナと塩サウナが外気浴近く(塩サウナごのシャワーは近くに有り)にあるのですが、逆に水風呂まで15m歩いていくことになります。
サウナフリークには色々思うところありですが、お風呂の種類もまあまあ充実していて良いのではないかなと。
あと頭など乾かすパウダールームですが、更衣室と同じ空間にあり椅子がギュウギュウに置かれ、並んで座ると隣の方と肩が当たる感じです。帰りの支度をしっかりされる方は、すいているのを見計らって!

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!