tizz@VAPE中級者くらい

2023.12.30

17回目の訪問

「サウナイキタイ」が立ち上がって少し後くらいだろうか?まだここのような銭湯メインのサウナに情報が書かれていない頃に、私が家が近かったこともあり情報を載せた。常連と言うほどではないがたまに行く銭湯で、その「たまに」の時間にもいろいろと思い出がある。サ室に自分1人で他の3人は背中に柄がある人だったり、過去に出禁されたっぽいお客さんが入ってて暴れて警察が来たり、世間的にはギリギリのタイミングながら脱衣所でタバコが吸えてみんなでのんびり一服したり。そんな銭湯が2023年一杯で閉店します。
自分も久々で、入店したら前にもよく見た常連の白髪でもじゃもじゃ頭のおじさんがいて、いろんな人に話しかけていた。浴室に入ったら今日は人がたくさん。空いてるカランが1つ2つくらい。熱めのお風呂に浸かり、比較的空いていたサ室で温まる。ここのBGMはラジオ。今日はレコ大が流れていた。サ室のガラス扉をノックされ、ガラス越しにもじゃもじゃ頭のおじさんが俺に手を振って「じゃあな」の合図。地下水を汲み上げた水風呂で体を引き締め、脱衣所の椅子で休憩。帰りがけに腕に柄の入った兄さんとすれ違う。
明日がラストです。お近くの方は是非。

tizz@VAPE中級者くらいさんの弘法の湯のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!