あき裸

2019.12.15

2回目の訪問

世界初という言葉に弱い私。H寄りのGカップ熱波を受ける機会など、今後それ程ないでしょう。個別熱波のスタイルは斬新でワクワク。ニッチローさんの風は…エアロウリュ?ズドーン!どころか、パフゥ〜も無かった。(^^)でも、ユニフォームフル装備で大変なのにやり切った!プロだなあ。松岡凛さんは、デカ団扇でい〜風。勿体ないから目を見開いて受けました。支配人はじめ、楽しい催しをしていただいた皆さん。またよろしくお願いします。

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.17 07:00
1
あき裸 あき裸さんに37ギフトントゥ

自分もアウフグースでほとんど熱波が来なかったので改めてプロの皆さんのアウフグースは凄いんだなと実感しました! イベントお疲れ様です!
2019.12.17 12:44
0
またサ室でお会いするかと思いますが、お顔がはっきりわかりません故、失礼がありましたら申し訳ございません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!