2022.02.13 登録

  • サウナ歴 11年 6ヶ月
  • ホーム サウナニュー大塚
  • 好きなサウナ
  • プロフィール サウナはダイエット目的で入ったのがきっかけ。はじめてのサウナ体験はサウナニュー大塚であり今も大好きなサウナ施設🧖‍♀️ 本格的にサウナに行くようになったのは、かるまるレディースDAY (2021.12.13)で外気浴でのととのいに感動したのがはじまり。 そのほかよく行くのは 🎊かるまる(レディースday) 🎊やなぎ湯 🎊十條湯 🎊萩の湯 中心にサウナ行ってます。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

なーとととぅん

2023.03.31

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なーとととぅん

2023.03.16

6回目の訪問

歩いてサウナ

やなぎ湯

[ 東京都 ]

リニューアルしてから初やなぎ湯〜!
なんでもっと早く行ったかなかったのだろうか。

女湯でもついに!ロウリュできるストーブに変わった!
そのためロウリュタイムとそのあとの5分くらいはめちゃくちゃ熱い!
皮膚が痛い!(かるまる最上段のよう)なのでロウリュ中は6分半が限界。
皮膚やけどするわ笑

いやー。リニューアルしてめちゃくちゃ振り切った感ある。最高ではないか!

今日はサウナ券5枚持ってたので、無料で入れました🫶🏻やったー!

あまみも出すぎちゃって🙈🙈🙈

また明日も行きたいけど、休業日だ!
また土曜日!行きたくなりそう!

歩いた距離 1.5km

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
19

なーとととぅん

2023.03.07

14回目の訪問

サウナ飯

かるまるレディースデーのプロ(自称)
今月も行ってきました!

今回は仕事のMTGも無いので完全自由スケジュール!これこそIT業界に従事してる特権です。

11:30のインとし、久しぶりに蒸しサウナも予約するか〜と予約スケジュールを検討。
そうだ。初っ端から蒸しサウナスタートにしよう!ということで、

インの1時間後に薪サウナが自動予約されるから、その前の12:10に予約だ!と枠をゲット。
(ちゃんと19時ピッタリに張り付き必須)

11:50にかるまるIN!
蒸しサウナスタート☁☁☁
すごく良い。なんでこれまで蒸しサウナを中途半端な時間で予約してたんだろう。
1発目から蒸しサウナが最高に気持ち良い。次回からルーティン化する📝

なお、自動予約の薪サウナはまあ、薪の不燃焼具合でグダグダ。80℃以下でロウリュしても???
私は夜中何セットも楽しむから良いけど、薪サウナ1回で帰る人には気の毒すぎる。と思いスタッフの方へ、薪をくべ直したほうが良い。温度が上がりきってない旨お伝えし退散。
薪サウナは新人さんに任せるのはこちらとしては、一種のくじ運に近いです。当たり外れあります。

16:30回でかな汰さんのゲリラアウフグース開催されてました。久しく受けてないから次回はゲリラ時間帯に風呂入っとこう。

夜は20時くもりめがね松村さんのアウフグース回に参戦。とても良い。選曲もアウフグースのパフォーマンスではなく、全員に風を届ける事に全力なタイプで、また新たしいタイプの熱波師さんですね。応援します!!!!最後FFかけた?

その後、いつもの通りカプセルでは睡眠を失敗しAM3:30お風呂へ。
ここからが私のメインタイム。本領発揮タイム。燃える🔥

薪→薪→薪→薪→風呂→薪→薪→蒸し→薪→ケロ→岩→ケロ
スタッフさんに薪サのロウリュ時間を確認し、それに合わせて入室。(ちなみに毎時20分・50分)
おかげでほぼ薪サをロウリュは付きで味わえて蒸しもちゃっかり堪能し終了!
薪サ後は寝転び外気浴で夜空を見ながら整い、ケロ後に朝日を浴びながらの外気浴は気持ち良かった。
今月も贅沢なサウナ時間を過ごせました。

最近、また今月も来てるな〜この人。って思う人が増えてきたな。
リピーター率高いよね。納得。


かるまるでは、オロポよりチリジンジャーがサウナ後の飲み物に。何杯でも飲める。

深夜メニューのもつ煮ごはんセット

モツ煮美味しい。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,70℃,88℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,14.6℃,30℃,25℃,5.8℃
23

なーとととぅん

2023.03.01

9回目の訪問

水曜サ活

十條湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

なーとととぅん

2023.02.15

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

なーとととぅん

2023.02.14

13回目の訪問

北欧 ニューウイング G-topia
の3社合同レディースデーとまるかぶりで、
かるまるもレディースデー!!!!

かるまるレディースデーのプロ(自称)としては外せないため、もちろん3店舗回ってからきました。


続きはまた後ほど書きます

続きを読む
25

なーとととぅん

2023.02.14

1回目の訪問

北欧 ニューウイング G-topia
の3社合同レディースデーで、倍率6倍の中、見事抽選で当たりましてやってきました✌️

続きは後ほど書く!
今日3店舗とかるまるで、ヒーヒーしてる🥵

続きを読む
34

なーとととぅん

2023.02.14

1回目の訪問

北欧 ニューウイング G-topia
の3社合同レディースデーで、倍率6倍の中、見事抽選で当たりましてやってきました✌️

初めての訪問で勝手が分からずでしたが、みんなそんなもんだろ。と思い気にせず入館。


#サウナ
110度越えサウナ!アチー!!!!
最高!!!入ってすぐ熱い!!普段味わえない温度を体感できて嬉しさ満載

低温サウナ
ウィスキングイベントの最中だったりで、終わったのちに即入室!
ジワ〜っとくる湿度と温度。セルフロウリュは砂時計⌛️で管理。うん、うん、分かりやすくて良いね👍

ウィスキングは終わったら水風呂で浮かせてたりととのいタイムも丁寧にアテンドしてたから是非一度受けてみたい!


#水風呂
可もなく不可もなく。良い。深さもあるから全部浸れる。


#休憩スペース

なんでLDだからって外気浴できないんだー😭😭😭
外からまる見えなのかー!残念すぎる〜!
ちょっとでも外気浴味わえたら嬉しいなー
とはいえ、100度越えのサウナなんで内気浴でもバッチリととのえました。


なんか途中『マッサージイカガデスカー?』とピンクのTシャツ着た外国のご婦人達が叫ばれてる。笑
サウナとととのいで物足りなさを感じ思わず声をかけてみた。

PUMAのTシャツ着た方に、担当いただき40分のアカスリマッサージを…!
アカスリはデッカい垢を見せつけられ、マッサージは溶ける気持ちよさ。
この施術受けるために来たいくらい良かった。
アカスリは慣れてないからすんごい痛かったけど流れに身を任せてなんとか耐えました。

マッサージの方、旦那の相談してたな。大丈夫かな?施術されながらも心配になっちゃった。

レディースデーありがとうございました!
遠征した甲斐あった🤭

続きを読む
32

なーとととぅん

2023.02.14

1回目の訪問

北欧 ニューウイング G-topia
の3社合同レディースデーで、倍率6倍の中、見事抽選で当たりましてやってきました✌️

3社の中で1番早く店を開けるのもあって、到着10:40ごろの時点でまあまあ人がいました。

他2店舗は12時オープン


#サウナ

■低温セルフロウリュサウナ
2段式のサウナで8名が定員かな?
ロウリュすると一気に汗がボワっと!
暗いし狭いし最高!

全体的に1番人気だったと思う。

■ボナサウナ
一般的なベタなサウナ。
落ち着く。テレビあるし適度に明るい。

■高温サウナ
100度越えサウナ!!!
久しぶりに100度オーバーのサウナ入れて嬉しい😊
男性施設ならではの温度!
けどカラカラだから思ったほど熱い!無理!っではない。普通に暖かく入れる。

#水風呂
冷水プールと水風呂がある。冷水プールの方がやや低い。好き。やっぱり冷たいのが正義なのよ。


#休憩スペース
浴場内にプラ椅子が置いてるけど、私が気に入ったのは1番サウナエリアから遠い、ジャグジーバス隣の椅子。
うっすらドアの開いてて外気浴ぽさを味わえて全体を見渡せて好きだったな。

ニューウイングは竹の飾りあったり、あらゆるとこに貼り紙しあったり、ミスト水風呂あったりとにかくシッチャカメッチャカ🤣😂

なんかその、混沌としてる感じが好き。
あと、タイマッサージやアカスリなど、金額安いなと思った。

なにせ今日は3社とかるまるのLDも回らなきゃでマッサージ受けてられずお見送りしたけど、次回ニューウイングLDがあったら受けたい!

私が帰る頃、吉田さんらがなんかワークショップ?やってたな。何作ってたんだろ。可愛いかった。

続きを読む
41

Makuakeのクラファンチケットを眠らせてたのを本日開封。
今日は毎週水曜のレディースデーで、金の亀初登場の鮭山さんがアウフグースするとのことで行ってきました。
平日の先着順だから、すぐには締め切らないっしょ!と思って12:50到着。
お目当ての13:30の回の参加券ゲット。赤いスプリングヘアゴムが参加者に支給されました。

初の金の亀ですが、第一印象は細長い!コンパクトのため、狭くできるところは最大限に狭く、大事なところはたっぷり広く。そんな印象でした。


良かったこと
・スタッフの方が丁寧で入りやすい
・オープンして日が浅いせいか綺麗
・ととのいエリアに行くまでの階段でも暖房が入ってて温かい!(これは女性にはとても大事!)

悪かったこと
・シャワー使う人の数と比例して、水圧が弱くなり使いづらくなる
・ボディソープが洗い上がりさっぱりではなく、少しぬめり気が残るタイプで個人的に好きではない
・水風呂が定員6人くらいが限界。アウフグースのときはカオスになる
・水風呂に水温計無くて、何度なのか分からなかった。知りたい〜

#サウナ
鮭山さんのアウフグース、かるまる以来に受けました。
中段8人・上段8人と結構ツメツメで実施されました。おそらく満員御礼。
かるまるでは、殺しに来るアウフグースだけど、今日はClassicとのことで、最後まで適度に熱い🔥で終えられた。
最後エクストラステージとして、鮭山ダンクを披露。3段階中2段回目を終えて私は退出。
やっぱり殺しに来る感じは捨てれないようで、大好き。

サウナ室は定期的にミストロウリュがあるため、じんわり汗がでてきます。
サウナマットは都度使ったらBOXに入れて、スタッフさんが綺麗にして戻してました。結構手間なことやってる。

#水風呂
あんまり大きいとは言えないけど、普段の営業だったら十分なサイズ。
けど、アウフグース後はカオスになるので要注意
しっかり深さもあるし、しっかり冷たい。すごい好み。

#休憩スペース
金の亀の売りだと思う、ととのいエリア。
寝転べるし、ハンモックもあるし、インフィニティチェアもあるし、外気浴もある。
外気浴少し行ったけど、さすが飲食店街。 途中油くさい匂いがしたのですぐに撤退。
内気浴でその後寝そべってました。
少しBGMの音音量大きめで鳥のさえずりがノイズ化してた。

湯船がないためどうしてもサウナでしか身体が温まらない。ガッツリ整うと湯冷めしそうになるが
サ室と整いエリアを繋ぐ階段にも暖房が入ってて、湯冷めしない!!
これが個人的に一番ポイント高かった🌟

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

しょうが焼きと豚のブロック煮みたいなやつ

後ろにある、生姜と昆布の漬物が最高に美味しい。限定20食らしく、一番高そうなメニュー頼んでみました。

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
33

なーとととぅん

2023.01.26

12回目の訪問

かるまるレディースデー 12回目

今月は大寒波⛄🍃
もう寒い・風強いで最高のサウナ日和でした。

今月は
・ゲリラでかな汰さんがアウフグースしてた(たしか16時ぐらい)
・遥風さんのアウフグース回(20時)が急遽中止🙅代打でもえかさんが担当
・強風により露天風呂の薪サウナ待機席(4脚)を撤去。露天風呂も退室するよう避難命令が発令
→いつのまにか避難命令解除されてた
・深夜の薪サウナが20分ごとの案内制から札入れ替え制に戻ってた(嬉しい)
・相変わらず白米があんまり美味しくない。ただしおかずは美味しいので、企業努力すごい
・サンダートルネードがこんな日にまさかの5.6℃❗
レディースデーはだいたい7℃〜7.5℃くらいなのに、驚異の5℃台叩き出してきた! こういうとこがかるまる大好き。


サ活は以下

昼︰薪サウナ×1(予約枠)
  岩×1

ー昼食・仕事ー

夜︰アウフグース×1(19時彩猫さん)
  ケロ×2
   岩×1

⚠強風により、みんな整いタイム短い&露天風呂撤退指示&アウフグースで室内風呂がカオスになる。特に炭酸泉と9Fぬる湯
退室。

ー夜食・仕事ー
漫画エリアで新刊の読んでくつろいでカプセル移動したけど、今日は寝付けず2:50に睡眠断念
酒と恋には酔って然るべき 9巻でてた!待ってたよ〜!

深夜3時〜朝7時半
薪サウナ×7
岩×3
ケロ×2

深夜薪サウナ後、サウナベッド手前で凍結発生!まさかの凍ってた🍧
本気で転倒しそうになり、心臓冷えました。
急いでお風呂のお湯巻いて氷溶かしたけど、その後もえかさんの持ち場に担当が代わり
凍結注意のアナウンスされてました(もっと早く聞きたかった)

そんな感じで帰宅後はサウナ入りすぎて肌がヒリヒリ。火照って変な感じ。
深夜〜朝にかけてのサウナはすんごいオッススメ! 薪サウナ大好き星人にはたまらないかと思います。
ただし、レディースデーしかかるまるのことわかりませんので、女性向け。

今月のかるまるレディースデーのプロ(自称)
レビューおわり

続きを読む

  • サウナ温度 92℃,60℃,83℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,25℃,5.6℃
29

なーとととぅん

2023.01.04

2回目の訪問

The Sauna

[ 長野県 ]

3回目のTHE SAUNA
毎度毎度楽しみにしているTHE SUANA。
THE SUANAが好きな私達は多少のメンバー入れ替わりがあっても
その中で4〜5人くらいで日程決めて行けるので、周りにそういうお友達がいるのはありがたい。

1人でふらっと行くにはハードルが高い。

その理由は、
■ご飯が美味しすぎてアレコレ頼みたい。
数人でシェアして食べたいものばかりすぎる。ラム麻婆は5人で3人前

■その場で喋りたいこと絶対あると思う。気持ち良さを声に出したい。
1人で噛みしめるより、誰かと来て、アレヤコレヤ言い合いたい

そんな感じで今日も5人で来訪。
今回は初めて、ネリャへ。
焚き火もセットでお願いし、いざ!!!!!

感想
・雪が降ってきて、ととのい中も雨に打たれてる感じとにてて寒い。
・焚き火が天候のせいかあまり意味を成さず寒い
・水風呂の湧き水、美味しい。飲める
・結構ロウリュしないと身体の芯まで温まらないので、ロウリュ必須
・いきなり熱い!っていうよりジワジワ暖かくなるタイプ

ユクシ・カクシ・ネリャ
どれが良いとなったら、

冬:ユクシ/カクシ
春・夏・秋:ネリャ

かなと思った。

あとは冬のユクシのほうがボワッと熱くなるので、冬にはもってこいなのと
冬サウナは、雪ロウリュが味わえるので、ジリジリと雪が溶け出すロウリュはゆっくり汗が出る感じで好き。
私は寒い時期のTHE SAUNAが大好きだ。

次回は3月に予約済み。楽しみすぎる。

続きを読む
4

なーとととぅん

2022.12.17

1回目の訪問

友達3人と音楽フェス(WonderFruits)に来た際に予約したホテル。
ホテルにサウナがついてたのは知らず、到着して予約してみることに。

ありがたいことに、サウナイキタイの施設登録を譲ってくれたので、ありがたく
第一号として登録させてもらいました🌟

#サウナ
ドライサウナとスチーム2種類ありますが、ドライサウナが断然良し。
しっかりと熱く、ロウリュはできます。が、石も機会もおそらくロウリュ用ではないため
ロウリュした気分を少し味わえる程度と思っていただきたい。

最近作られたのか、新しく綺麗で衛生面でも良かったです。
水着がない場合には、網タイツのようば水着?下着?が借りれるので、着用してサウナもONSENも利用できます。

#水風呂
水風呂はなく、水シャワー。そこはタイだし、妥協してください。
とはいえ水冷たいので、整えると思います。

#休憩スペース
サウナとONSENをつなぐエリアにインフィニティチェアやソファがあるので
そこでく整えます。
お水もテーブルにあるので、かゆいところに手が届いてます。
バスローブとタオルが支給されるので、整い中は羽織ってくつろげます。

シャワールームの隣には、しっかりロッカーとドレッサーがあるので、
女性でも落ち着いて支度ができます。

かなりクオリティ高いホテル・サウナ・ONSENでした。
キャンペーンでマッサージも安くできたので、サウナとONSENがある上の階でアロママッサージを
してもらいました。贅沢の極み。

ホテルやサウナ・ベルボーイ・レストラン・どのスタッフも皆さん親切で優しい。
1泊1万円とタイにしてはグレードの良いホテルなだけあって素晴らしい施設でした
またパタヤにくることがあれば再訪◎

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
4

なーとととぅん

2022.12.13

11回目の訪問

サウナ飯

唯一金額のリミッター解除して思う存分お金を注ぐ場所かるまる。
レディースディが無いと今のところ人生の4割が埋まらない。

大好きすぎるので最近は、自称かるまるレディースディのプロと名乗ってます。
あくまでもレディースディのプロです。

先月から薪サウナの札切り替え制が終わり15分ごとの案内制に深夜帯に変わったため、今月から少しプランを変えた。

いつもなら昼間薪サウナに合わせて入って、夜はアウフグースに合わせて入って、6時起きで薪サウナを堪能して朝飯へ🏃‍♀️
これだと先月はすでに15分待つ列をさらに待つ状態になり、満足したセット数こなせなかった。
私にとって薪サウナが2セットとは死活問題。最低4セット入りたい!

だったのを、さらに早く起きるように深夜3時起きして入る事にした。
そうすれば、薪サウナに空き枠が多く、空き枠参加で行けるのです🌿

・11:40入館 
・ランチ ごまだれ海鮮丼🍴
・12:40 薪サウナ 予約枠
・14:30 もえかさん ジャンケン勝利✌️
・19:00 まなみんさん 予約枠
・ご飯 サーモン刺身ゆば定食 
・21:40 リフレ 予約枠
22:30 仮眠
・3:00 起床
薪→薪→薪→蒸し→薪→ケロ→岩→風呂→ケロ→岩→ケロ→岩→風呂→岩→ケロ→岩
確かこんな感じでだったと思う。
おかけで3:10〜7:00までたっぷり満喫。
文句なしに1人で優勝優勝優勝と褒めながら楽しんでました。

昼の薪サは温かったな。あれは自分で温まってから入るべきだった。自然のサウナ調節難しいよね。でももえかさんの薪サはちゃんと薪の匂いを広げてくれるのよ。幸せ。
深夜フリーの薪サはばっちり90度越え🙆🏼‍♀️

ケロはみんな一声ロウリュしていいですか?ってかけてね。入って早々ロウリュする人、直前にロウリュ終わってたらどうすんの?時間置かないと石温まらないし、壊れるよ。
5分は時間置こうぜ?

あと今月はやたらマナーが悪かった。
ドライヤー付近に使い終わったクシはそのまま、外気浴の椅子の前に紙コップ置きっぱ、かけ湯が適当で全然汗落とせてない。

家じゃ無いんだからさ、女同士気をつけよ?

サーモン刺身ゆば定食

そろそろ食べるものワンパターンになってきてる。 米が今日はパサパサしてた。水量間違えた?

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,94℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,14℃,25℃,7.8℃
45

なーとととぅん

2022.12.11

8回目の訪問

十條湯

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

なーとととぅん

2022.12.07

1回目の訪問

名古屋出張で利用しました、
サウナよりも露天風呂が良いです。ずっと入っていられます、
サウナは小さめ、サウナの利用者はほぼ居なかったのにぬるい。元々のサ室の温度が低い気がする。
と思ってみたら80度も行ってなかった気がする。(記憶があいまい)
そして敷いてあるタオルがあまり交換されてないのか、木が腐ってんのかなんだか水っぽい臭いであまり衛生的に良い感じではなかった。
私が入った時間が23:00〜24:00の終わりかけのせいもあると思う。
多分夕方ごろならまた印象違うかと。

水風呂はしっかり冷たくて良い◎

露天で体暖めて水風呂行って、外気浴。
これが最高だった。

続きを読む

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 20℃
4

なーとととぅん

2022.11.16

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

なーとととぅん

2022.10.12

7回目の訪問

水曜サ活

十條湯

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
今日はいつものお兄さん(湊さん)が不在で番台にはおじ様が座っていた。
そのためだろうか、サ室のBGMがいつも2階の整い部屋で流れてるのと同じ昭和30年代風のBGMだった。
サ室行っても2階行っても同じ音楽。

なんだかそれもそれで新鮮だった。

今日はヴィヒタで存分にプシュプシュしてアロマの香りも堪能。


良いお湯でした。

傘用の鍵、イラスト可愛いなあ。渋い。

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17℃
20

なーとととぅん

2022.10.08

1回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 4
水風呂:30秒 × 4
休憩:8分 × 4
合計:3セット
リニューアルオープンおめでとうございます🎊

都電荒川線を乗り継いで巣鴨湯へ!
リニューアルオープンとのことで、サウナ室も浴場もロッカーも全部ピカピカ✨
ロッカーは100円投入・返却式
脱衣所には自販機はあるが水飲み場は無し🙅🏼‍♀️

お風呂は露天風呂?があるが全面前に柵があるので、実質窓が空いてる風呂みたいな。
電気風呂は1人分だが十分。
お風呂スペースはコンパクトに数種類あるが全然広くもなく狭くもなくちょうど良い。

【サウナ室】
リニューアル初日だから?ものすごくヒノキの香りがすんごぉおおおおい🌲🌳
めちゃくちゃ良い匂い✨
3段式のサウナで、広々。サウナマットも充分に敷かれてて配慮が感じられる。
サウナ室は予算入れて作ったんだなと分かる空間だった。
ただ、躓いたりバランス崩したらストーブに突っ込んでしまいそうで、柵がないからちょっと怖い🥶
アルコール入れた状態で絶対入ってはダメなやつだな(私は飲めない人)

【内気浴場】
女湯は外気浴が無いため、屋内に別室が設けてある。
黒壁に天井はコンクリ。
天井が一部湿ってんのか、マダラにコンクリの色が違うが少し不気味に感じた。(霊的な)壁も黒いし。

ただ、この内気浴場が結構まだ残念。
改善の余地が大有り。
脱衣所にボディードライヤーを設置してるせいかゴォオオオオオオ💥と音が響く。
おそらく内気浴場の隣でファンが鳴ってるのだと思う。それか大きな機会が回ってんのかも。とにかくゴォオオオオオオの音がBGMな状態。
洗面器とバケツがあり、フックに引っ掛けるタイプで、これがいくら静かに置こうとしてもパコーンと音が鳴る💥
いくら静かにやろうとも難しい、そして五月蝿い。整いの糸が切れるイラっとする感じ。お互いを不幸にするため早急に台を設置するなり滑り止めテープ貼るなり対処してほしい。

最後、男性露天風呂のドア🚪…扉が閉まる音💥
これがすごくイライラする。
多分オーナーが男性なんだろうな。1番残念。
この日、男湯は満員で順番待ちが発生の大賑わい。
そのため露天風呂且つ外気浴エリアは大盛況だったんだろうな。
まあ扉の閉める音がうるせぇ。
全然自分のゾーンに入り込めない。
内気浴場にせめて音楽が流れてればまだ気が紛れたかもしれないが、静かな空間な故にダイレクトに音が入り、とにかく気が散るエリアに仕上がっていた。
だけどインフィニティチェアや大きめの整いの椅子もあるため、音の動線させ改善されれば向かう所敵無し‼️

次回再訪し確認!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
5

なーとととぅん

2022.10.04

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む