プレオープンにご招待頂き1月に行ってきました!

前日に雪が積もり交通機関がドキドキやったけど阪急で京都まで無事到着。
エレベーターが開き案内されるとでっっっかい木🌳🌳🌳
丁寧なスタッフさんがドリンクのメニューを持ってきてくれて、2本好きなのを選べました
まあ安定のオロナミンCとポカリを注文。ロウリュ用のアロマも3種類から選べてティートゥリーを選択
しばらく待つとワクワクのサウナルームへ案内。

説明後にスタッフさんが退出した後は早くサウナへ入りたい気持ちを抑えつつルーム内を探検
水風呂は無いけど16度前後をキープしているシャワールーム(勿論温水も出ます)や、オッドマンつきの整い椅子にはかわいい耳付きのサウナハットに大小のタオルセット。
個室サウナには珍しくトイレ付き!
Bluetooth対応のスピーカーに前日作ったBGMリミックスを流していざサウナへ。

ひっっっっっろ!!!!!
思わずスタッフさんに『本当にこれ一人用ルームですか?』と聞いてしまったほど広い。
男性が仰向けになっても余裕余裕。座っている状態であれば3人は余裕。
さっそくセルフロウリュをかまして室内の温度と湿度をあげていくと、もう最高の空間
というかマジで広くて本当にいいのか、と確認したにも関わらず戸惑ってしまう
あと個人的に砂時計のデザインが好きなので来店した際には是非見て欲しい

実はいつも水風呂付きのサウナにしか行った事が無かったので、水シャワーは初。
めっちゃ冷たかったから気持ちよかった〜
照明を調整して椅子に座ればグワングワン整った。
プラのグラスと氷を用意してくれていたのでオロポを作って一気飲み、あぁ最高。

3セット後にゆっくり準備して退室。
退室後はオーナーさんとスタッフさんとサウナについて語り合ってもらったりで幸せ空間でした。
改めてオープンおめでとうございます!

サウナモンスターあんずちゃんさんのRE:ZONEのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!