会員ランクがシルバーになった記念品に招待券を頂き、プレミアムルームデビューしました。

プレミアムルームは時間指定制で、4つの時間から選べました。
入場時間まで2セットサウナをさくっとし、いざ入場。
開けた瞬間間接照明のラグジュアリーな空間🥹
セルフエステコーナーや無料のマッサージ機にUCCのコーヒーメーカーが。
最近のコーヒーメーカーって紅茶や緑茶も淹れたての美味しいのが飲めるんですね…

一人一つカーテンで仕切られた半個室があり、フルフラットに出来るリクライニングチェアとテレビ、ブランケットの読書灯がありました。
ドリンクも飲み放題だしフルフラットにしたら快適過ぎて爆睡。
最近3:30起きが続いて睡眠不足だったのがスッキリ✨

退室後はまたサウナ2セット。
水風呂の温度計が20度だった〜ぬるくなった?

プレミアムルームはゴールド、プラチナランクの方が自由に使えるのですがゴールドまで上がるのはなかなかキツそう😇
有料でもいいから解放して欲しいけど、ランク制だからあの快適さがあるのかな〜

あと大浴場の謎の庭園コーナーに今年こそ整いスポットを置いてもらうことが私の目標です。

サウナモンスターあんずちゃんさんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真

  • 水風呂温度 20℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.11 22:12
1
サウナモンスターあんずちゃん サウナモンスターあんずちゃんさんに37ギフトントゥ

そんな秘密の花園があるとは〜。お得な朝ウナしか行かないので私には無理そうです😭

朝ウナ安いもんね🥹❤️でも案外ちまちまポイント貯まるからシルバーまでは行くと思う! ゴールド以上から常に入れるみたいやけど、ゴールドの壁は高い😇トントゥありがぴ❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!