光るサウナと氷が出る水風呂の衝撃。


少し体調を崩す日が続いてなかなかサウナにも行けず、拗ね気味だったけどサプライズで届いた靴に心が踊って外に飛び出しました。

今年は新規開拓にもチャレンジしようと今年初サウナはユートピアに。
京橋からまっすぐ歩き続けて堂々と現れた〜〜〜!!
見た目は古き良き感じなのに、館内はめっちゃ綺麗!!!
銭湯って良くも悪くも清潔感がない所もあるんだけど本当に綺麗だった。
サウナ利用者用のロッカーがあって、その鍵がサウナ利用の目印になるようです。

脱衣場なんか大型の施設レベルですか?って感じの清潔感にパナソニックのドライヤーが無料❤️たすかる

さて大浴場、お風呂が数種類に露天まで。
身体を洗ってサウナ。
軽く円を描くような形の2段であっっっつ!!
ボナに電気?いやもう訳分からん。
テレビが無いサウナは久しぶり、BGMがサ道のBGMでそれだけで整い始める。
しかし突如サウナが妖しく赤く光りだし、熱風ロウリュ👊( ¨̮💪)
ヤラレタヨ

7分が限界で、露天にある噂の水風呂へ。
タイミング良く氷が出てきました。
そしてこの水風呂は冷たいのですがそこに氷です。つまり冷たいのです。
そして更にこの水風呂は140cmあるのですが、私の顔の半分浸かりました。私身長縮んだんか?????
冷たいはずなのにしっかり熱されてたからか、思わず声が出る気持ちよさ…後氷の勢いすぎょいよ……

露天に椅子が4つ、ベンチが1つ。
ゆっくり空を見上げると煙突が少しだけ見えて可愛いなぁなんて意味不明な事を考える

3セットともタイミングよくロウリュと氷に出くわし、バチバチ整いました。
新年頑張っていこうと思えた素敵なサウナ。

ちなみに水風呂は2種類で、サウナ出た目の前にあるのは24度のぬるめの水風呂です。
お風呂も炭酸泉やジェットバスにエステバス等種類も豊富だった〜〜〜

良い施設に出会う度に家の近くに欲しいと思ってしまう。
今年も皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!