美味しいね、朝バイキング。


アラームを消すのを忘れて5:00に目が覚める。
二度寝してしまうと体調が何故か悪くなるなる体質なのでこんな時は朝サウナ~~!!

今日も変わらない謎の庭園コーナー
もはやここまで変わらないと実家のような安心感を覚えてしまいそうになるが、私は謎の庭園コーナーに整いスペースが出来るまでは諦めません。

朝から相変わらず炭酸泉は大人気。
腰が痛いのでジェットバスで下茹でした後にサウナ3セット
はい、貸し切りありがとうございます!!!!!
3セット目は5分ぐらいうたた寝してしまうぐらい気持ちよかった~
水風呂の温度計は20度だったけど、体感はもっと冷えてるように感じるのが不思議

せっかく朝から来たので朝食も万葉で。
朝食バイキングのネギトロちゃんがお気に入り。
汁物も種類あるし、朝は米派だからしっかり見てはないけどパンも数種類あった~

そしてミラブルが設置されているらしいことを初めて知った。
今までミラブルっぽいシャワーはあったけど果たしてそれがミラブルだったのか、それとも新しく設置されたのかまた確認しに行かねば、、

頑張れば年内に会員ランクがシルバーになれそうなんだけど、シルバーランクになるには計算上年内のサウナを全て万葉に捧げなければならない。
ゴールドやそれ以上のランクだと特典大きいなと思うけどシルバーだと微妙、、タ来年ゴールドになるためにシルバーになっておくべきかなあ。

  • 水風呂温度 20℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!