衝撃の座椅子マダムと出会った。
何かと思うでしょう、ちょっと待ってて下さい。
そして誰か目撃情報無いのかな…

本日夜にワクチン3回目接種、ワクチン休暇に入ります。
毎度副反応がアレルギーレベルなので気合い入れるために3日連続サウナ。

お初の太平の湯!
CBDの食べるグミ頂いてテンション上がる〜

施設はとっても綺麗!何より海が見えるのが非常に良き…

ジェットバスが故障中。
炭酸泉やあつ湯、つぼ湯にあわあわの1人用のお風呂。
サウナはお昼でそれなりに人がいる。
床がふかふかのマットで気持ちいい〜❤️❤️
5段で湿度0ですか?レベルの乾燥。

4段目に無料のマットを敷いて座って周りをよく見渡すと2段目の右下に座椅子に座ってるマダム。
見間違いかもしれんと思い、よく見るけどやっぱりキティちゃん柄の座椅子に座ってるマダム。
もしかして元から座椅子があるのか?と思ったけど毎回出る度に座椅子持っていくマダム。

うん、確かにこんな乾燥してるサウナやったらすぐ乾くもんね。背もたれあると嬉しいね。
確かに誰にも迷惑はかけてなかったし、ピンクのヒョウ柄のキティちゃんはどこか懐かしさを覚えたよ。

座椅子マダムで頭がいっぱいになり、テレビにも集中出来ずいつの間にか大量の汗が出てきたので水風呂へ。
冷たい〜〜〜〜〜〜。少し塩素の匂いが気になった。

外気浴は常連さん達は内湯の椅子が好きなのか、寝転び椅子はがら空きで3セット毎回寝転べた❤️

最後に蒸し風呂という名の塩サウナに入ったら人生で入ったミストサウナの中で1番湿度MAXミストMAXだった。
真っ白過ぎて何も見えない、これが本物のミストサウナか…と大満足…
思えばミストサウナでちゃんと整えたの初めてかもしれん。

ごはんはサウナ飯コーナーにあったヤンニョムチキン❤️美味しかった〜

ここの送迎、時間にもよるんだろうけど私が利用した時間はすぐ満員になったのでお気をつけて〜


ところで座椅子マダムはよくいらっしゃるのでしょうか?

7
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.11.11 22:50
0
こんばんは😄今日14時頃から17時過ぎまでいましたが座椅子の方はお見かけしませんでしたよ。キティちゃんタオルの方はいたけどミ・◦・ミ🎀

ヲタまさん こんにちは✨なんと!ニアミスされてたんですね︎! 私は午前〜14時頃までの滞在だったのですが未だに気になって仕方ありません…
ほんとにドライ過ぎるサウナですよね、、

愚痴子さん ほんまあんなカラカラなの初体験でびっくりしましたw塩サウナの湿度をもう少し分けて欲しい🥲
2022.11.12 20:41
1
行ってみてくれて嬉しい😊 男湯は座椅子の人とか居らんわ、普通の人らばっかやで🤣🤣
タラタラさんのコメントに返信

タラタラさん レストランからの風景すごい良かった!座椅子さん未だに気になる😇
2022.11.12 20:41
1
サウナモンスターあんずちゃん サウナモンスターあんずちゃんさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!