予定が午前の一瞬で終わり、サウナチャーンスと電車に揺られてやってきました。
初絹延橋、ノスタルジックで非常に良き。

入口からいい匂いで清潔感◎
感動したのはスタッフさん達が全員対応よくて接客マニュアルくださいって思った。

販売しているサウナグッズやインテリア、サウナ愛に溢れてる…

浴場は2台ミラブルシャワー❤️
内湯は高温のお湯とジェットバスに炭酸泉とサウナと水風呂、露天風呂にもまさかの炭酸泉!そして有馬の金泉みたいなのとつぼ湯が3台にミストサウナ(天然塩付き)

身体洗ってさっそくサウナへ。
横に広いタイプで3段のサウナ、めっちゃ綺麗だった〜。
ちょうどオートロウリュの時間で初回からあっつあつ。
昨日アカスリ行ったからか、それとも相性なのか玉汗大量発生ありがとうございます。
水風呂は15度?冷たくて気持ちいい〜久しぶりに階段のある水風呂入った。

ここは整い椅子がフラット、インフィニティ、ベンチ込でトータル驚異の11個。
4セット全部インフィニティで整った🤤✨

ミストサウナは人が出入りすると冷えるのものすごく早い。何となく暖かいけど芯からは一生暖まらなそうだったから塩が溶けたタイミングで退室〜

炭酸泉が露天と内湯2つにあるから割と空いてて快適。
有馬っぽい温泉とつぼ湯で〆

ドライヤーは2台パナソニックだった、ロングヘア大感謝祭。

岩盤浴でもロウリュイベントやってるみたいで、次回は岩盤浴も行ってみたいな〜

更衣室や廊下にサウナの入り方やポスターが貼ってあったり、定期的なロウリュイベントに清潔感。
サウナ愛に溢れすぎてたよ、また行きたい。

サウナモンスターあんずちゃんさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!