出張帰りに何処にするかひたすら考え、アクセスを考えた結果ロスコデビュー✨

外観はジャングルっぽくて中は清潔感のある昭和👌🏻 ̖́-‬

早速入るとこじんまりとした感じ、見たことないシャワーの作りでびっくり!
3人ぐらい入れそうな湯船と水風呂に、ミストサウナとフィンランドサウナ。
貸切状態ですありがとうございます。涙出そう。
カラカラ系なのに苦しくない、照明は明るめでなんかおばあちゃんの家みたいな感じ(伝われ)
玉汗が大量に出てびっくり!!

そして水風呂。
舐めてたよ。
東京の水風呂はあんま期待してなかったけどひたすら溢れ続けてる水風呂、最高だったよ

整い椅子でぼけぇっとしてたら疲れも全て飛んでバキバキに整った。
3セット貸切ありがとうございました。
リモコンも置いてあるから好きなチャンネル見れるのも嬉しいし、消せるのも嬉しい。

ご飯が美味しいとレポに書いてる人多かったからレストランへ。
店員さんがあきたこまちだからご飯美味しいと思いますって話しかけてくれて、もうその笑顔が可愛くて幸せやった。
肉野菜ピリ辛味噌炒め的な定食と自分で作るオロポを注文。

結果は完全に美味しかったです、本当にありがとうございました。

浴室自体がこじんまりしてるから混雑してたらなかなか大変だろうけど、あの謎の安心感溢れるサウナ、そして見た事ない溢れ続けてる水風呂は出張旅の〆に最高でした。

肉野菜ピリ辛味噌炒めと自分で作るオロポ

お米もお味噌汁も炒め物も全て美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!