北のたまゆら 桑園
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
念願の札幌でサウナ…!
と言っても、昔からよく行っていた安定のたまゆら。エスコン帰省のタイミングで行ってきました。
当時は気がつかなかったけど、天然温泉で露天風呂ふたつ、内風呂もなんかいろいろ、サウナ水風呂外気浴完備、そしてこの広さで480円?いくら?回数券で入ったからからわからんけど、つまりサウナ無料ってことですよね…?
信じられん!
そしてまたお湯がいいのよね〜、肌あたりが優しくて。時間ないのでサウナは早め2セットだったけど、セッティングよくて永遠にいられるな…と思いました。
昔、知らないマダムに「そこのカランは天井が錆びてて赤い水が垂れてくるからこっちの方がいいよ!」と教えられた思い出…天井改修されててすっかり綺麗になっていました。
帰省のたびにまたこよう。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら