天然温泉 仙台コロナの湯
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
『4ヶ月ぶりのアウフグース』
職場の移転作業で忙しい中久しぶりに休み。
久しぶりにエニタイムでしっかり筋トレ(ランニング20分、背中&胸トレ)してからの2ヶ月ぶりの會でラーメン。
久しぶりの煮干しは心に沁みました。
せっかく宮城方面に来たのでせっかくなのでドライブしながら新しくなったコロナの湯へ。
14時過ぎに入館すると目の前にテルマー湯のポリーさんのイベントの広告が目に👀
2月のキュアでの鯖味噌以来なかなかアウフを受けれてなかったので最高のタイミングでした。
最近サ活のペースもだいぶ減っているので熱耐性ガタ落ちなのでサクッと1セットして軽く水通してから15時のイベントへ。
前半洋楽に乗せてのタオル捌きは流石👍
後半のユーカリ&ローズマリーのアロマは香りがすごく良かった。
F1🏁の曲からの噴霧器、❄️投げつけ、首に水かけ、ブロワーと盛り沢山で楽しかったです!
水風呂スプラッシュとクールスイングも最高でした。
ぜひとも次は関東で受けたいな。
この度はご来館ご参加いただき誠にありがとうございます🙇♀️なんと4ヶ月ぶりのアウフグースでしたか!😳見つけてくださりご参加いただき感謝感謝です🥺またのご参加を心よりお待ちしております🙇♀️
タイミングよく受けれてよかったです! また仙台や関東で受けれることを楽しみにしてます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら