ノンキチ

2024.03.06

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

【福山巡り②】

昨日は夜遅くに美福で楽しみ、ホテルはシャワーすらついてない部屋で格安泊まり。ついサウナ付きホテル探すけど、安く済ますならこれもありよな🤔

引き続き福山市にてサ活


複合レジャー施設にあります、コロナの湯。
ボウリングや映画、ゲーセンにパチンコなど愛媛のキスケ感。

お風呂ゾーンと爽健美茶みたいな名前の岩盤浴?ゾーンあり。

まずはお風呂でスッキリと。
サ室は薄暗く座面が広く好きなタイプ。水風呂が17℃でハッカが入っているそう。すーすーして爽快!
あと、お風呂で面白かったのが、アクアレビューっていうボタン押したら激しめ水流が発生して腹の肉全部そよぐやつも楽しかった!

2階の爽健美茶コーナーへ移動。結構個性的な空間。広いござをひいた部屋の中央には、熱した石のワゴンみたいなのがあって室温は50℃後半。

20分くらいうたた寝をしたりぼんやりしてると汗がポツポツ。ドリンクバー無料なのも素敵!大の字で寝転んで汗かいて、ドリンクバー網羅して、漫画読みながらまたゴロゴロして。なにこれ最高。

サ飯はカツ丼!味が濃いめで染みる。うめぇ。

もう少しゴロゴロして、またお風呂入ってさて今夜はどう過ごそうかな🤔


受付のお姉様がめちゃくちゃ感じよくて愛嬌あって素敵。でも絶対私学生じゃないですよ笑

ノンキチさんの天然温泉コロナの湯 福山店のサ活写真

朱華楼 川口店

ネギそばセット900円

尾道系ラーメン。しょっぱい醤油と甘い背脂が魚介強めのスープと合わさりつまり最高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.07 12:49
1
キスケの施設と、媛彦の人間洗濯機と、利楽のドリンクバーが合わさったドリーム施設が福山にあったなんて。サウナ→お腹いっぱい→ゴロゴロの繰り返し、最高!
2024.03.07 17:06
1
媛サウナーさんのコメントに返信

ほんまや!笑 愛媛の濃縮ここにあり🍊まさにドリームで8時間おっても時間足りん。住みたい!!
2024.03.07 18:12
1
ノンキチさんのコメントに返信

8時間!それ、ほぼ住んでるー!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!