ノンキチ

2023.05.07

1回目の訪問

サウナ飯

【⠀宇野港はなんか雰囲気ええ 】

語彙力ゼロ。雰囲気が好きな港です。
あとは淡路島の福良港も大好き。好きな港ランキングはさておき。

近場岡山、さて次はたまの湯さんへ。

改装してより良くなってると、mirorinnさんが言うてるから間違いない☝️

祝日料金1900円でも、やはりGWとあってかなり賑わっておりました。

黒光りした床は清掃が行き届いて裸足で気持ちよき。

かなり前に1回来ただけで記憶が薄れてましたが、このツヤツヤ黒光り廊下で記憶が蘇ってきました!

さて浴室へ。
一面のバラ風呂には目もくれず、洗体してロウリュサウナへ。
暗めのサ室は広くて3段。ストーブ大きめで、ロウリュの水道管がいい面構えでおります。

最上段は結構熱めですぐに汗がでます。オートロウリュいつやろうと思いながら3セット。

え?ロウリュは飾り?と思ってたら、気のせいかな?位の音で石に水が落ちる音が。
目を凝らすと滴々とおもらしロウリュ。
時間差でじんわーと湿度が上がってきます。非常に緩やかでおしとやかなロウリュでした!気持ちよき!!

水風呂は20℃位?水風呂で軽く寝そうになりました。

外気浴はぐるっと回って畳まで行くのめんどくさいので手前のベンチでよっこらしょ。

雨を見ながらはい昇天😇😇😇

ロケーション最高。また平日の落ち着いた時間に再訪したいです!!

岡山プチサ旅。GWの家族連れやカップル友達の活気の中でのソロサ活。この孤独感すらも込みで漫喫しました🙌

萬福軒

濃厚鶏ラーメン+半チャー

町中華好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.08 19:54
2
オートロウリュ、暗すぎて静かすぎてわかんないよね〜wもうちょいお安かったら嬉しいんだけど、岡山では貴重な1日グダれる施設なので、まぁ良しです!
2023.05.08 22:15
1
mirorinnさんのコメントに返信

おしとやかロウリュ!塩サウナはいつ見ても混んでたのでまた今度に。ほんとグダりました!気がつけば漫画を抱えて2時間寝てました😪お値段高め施設は元取ったろ根性で長居してしまいます(´>∀<`)ゝ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!