湯〜とぴあ宝
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
サウナ:10分×2
箸休めサトシ アウフグース:15分×3
水風呂:1.5分×5
休憩:10分×5
今週は特に遠出の無い週末でしたので、湯ーとぴあ宝へ。
今日明日で湯ーとぴあに有名アウフギーサーの箸休めサトシさんが来られるということで、これは行くしかないと整理券を確保し、いざアウフグースへ。
14:00回はドラクエ風の設定でロウリュという竜を倒すクエストでしたが、ラスボス何体おんねんという感じで最後怒涛のアロマ水放出。
最初の方の白樺アロマやレモングラスのアロマの匂いはどこへ…最後は熱さしか残らない刺激強めのアウフグースでした。
16:00回はアウフグース世界大会へ向けて大会用のプログラムを披露してくれるということで、洋画のシャイニング?(洋画の知識無くてすいません汗)をモチーフにした全編ほぼ英語のアウフグース、なんか本格的なアウフグースで見てて感動しました。勿論素晴らしい熱波も浴びました。
18:00回はひたすらノリノリの勢い全振りみたいなアウフグース。個人的にはゼルダBGMテクノポップみたいな音楽が最高過ぎましたね。途中アウフギーサーの鮭山さんのモノマネを挟んでたのも面白いと思いました。(似てるかどうかは知りません…)
整理券が余っていたこともあり贅沢にも3回も参加させていただきました。
世界レベルのアウフグースを名古屋で受けられるのはとても貴重な経験でした。
箸休めサトシさんありがとうございました🙇♂️
次はスカイスパで熱波を浴びたいです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら