ぷりか

2019.07.02

3回目の訪問

六本松に用事があったので、足を伸ばして訪問。六本松駅から徒歩30分で辿り着ける事が分かったのは収穫だ。

今回もいつもいる紋様が皆様に明るく挨拶をされていた。なんて清々しくてマナー溢れる紋様なんだ。私も見習わなければ。

サウナは変わらず芯まで熱が通るし、水風呂も長く浸かっていられる軟水ながらもキリッと冷たい。

今回は蒸し風呂と電気風呂にも入ってみた。

蒸し風呂はなかなかのスチーム量。温度もそれなりにある。今回は水風呂がバッティングした際にタイミングをズラす場所として役立った。
電気風呂。一人用の浴槽自体が電気風呂になっている珍しい作り。見た目からヤバそうな感じがビンビン伝わるが、入ってみると予想通りヤバかった(笑)

肩まで浸かろうと頑張るが腰ぐらいまで浸かったところでギブアップ。
こんなに強い電気風呂ははじめてだった。

休憩を挟みながら4セット。湯上がりにビールでも飲みたい気分だったが置いていなかったので、オロナミンCを購入。炭酸がっ!堪らんのによっ!!

今日も最高なサウナをありがとうございました。

ぷりかさんのヘルスイン長尾湯のサ活写真
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.03 02:02
2
ぷりか ぷりかさんに5ギフトントゥ

若久太郎さんも絶賛のヘルスイン長尾湯。 サウナハットを持って近々行きたいと思います!
2019.07.03 09:12
1
ぜひぜひー!僕もふくの湯早良店はまだいけてないので近いうちにいってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!