浮雲

2023.06.08

31回目の訪問

サウナ飯

夢海さんアウフからスタート。サウナハットぶっ飛ぶレベルの風をくれます。満員だと早く始める方もいますがキッチリ時間通り。早く入室したもんでギリギリ完走。欲張りあるある。

休憩がてら薪並んでたらすぐ順番きちゃった。欲張りあるある。おまけにロウリュも貰い香りと共に攻めこまれます。

アクリルアヴァントで1分瞑想。目を開けたら3人並んでて驚いた。本当はもうちょい入っていたかったがそそくさと退散してケロでまったりしよう。最近、サ室コンディションに関わらず入室即セルフロウリュされる方が多い気がする。上段しか空いてなかったのでこれまた焦土的な状況。意図せず今年1番ハードな3セットになった。熱いなら我慢せず出ればいいじゃんですがせっかくのありがたい熱波、無理のない範囲ならば潔く受けねば。

カプセルのマットレス。たまに板切れのように使い古してる時もあるが、ゴクリ。今日のこれは新品に違いない。何と言うフカフカ。何と言う低反発。君は完璧で究極のマットレス!

朝は寝坊してアウフ逃しました。岩3連ケロ岩6連で3セット。気温がかなり高くなってきたので水風呂の時間増やすと良きですな。

味噌麺処 田坂屋

味玉味噌ラーメン

君は最強で無敵のラーメン!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.08 12:26
0
こんにちは~😃多いですよねぇ。。入室即ロウリュ😠せめて五分は入室後待って様子見してからやってほしいと私も思います😆
2023.06.20 17:55
0
即ロウリュはサウナルーキーっぽい方が多い気がします。 過剰に熱いなと感じれば自ずとタイミングは掴めると思います👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!