絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

浮雲

2024.04.20

8回目の訪問

寝坊したので朝ウナ後に訪問。
サ室めちゃくちゃ熱いな。そこからロウリュしてアルティメット開始だから凄いもんよ。二曲目のウルトラソウル前に脱出。万平さんもそりゃたまらんわね

続きを読む
23

浮雲

2024.04.01

6回目の訪問

一年八ヶ月ぶりに宿泊。
相変わらずの北欧でした。

続きを読む
30

浮雲

2024.03.14

44回目の訪問

サウナ飯

コロナワクチン前日にサウナ三昧したいと思い宿泊。熱波から連続アウフスタート。オダさんのアウフグースは今更初めて受けたが熱い漢だった。あんなに全身全霊で仰がれるのは久しぶりな気がする。客も嬉しいし盛り上がるってもんだ。流れで薪サウナへ。薪でこんなにととのうのも久しぶり。

朝ウナはリョーさんのアウフグースから。今日は撹拌多めとオシャな音楽で朝にピッタリ。お笑い系も好きだがこういうのも味があって良い。ケロで追い込んで良い目覚めになった。さて向かうは都庁。

魚と肴 わぶ

カキフライと煮魚定食

世界一のカキフライ😄

続きを読む
33

浮雲

2024.03.07

43回目の訪問

サウナの日か。散財するか。
ケロスタートからウィスキング🌿ウィスキングは枠がすぐ埋まるので前日以降でも電話で予約も無料指名も出来るのでオススメ。今回はシュガースクラブや森の香りたっぷりのリンデンウィスクなどプラス。今日は休憩時タオルマシマシだったおかげか太陽の光も池袋の喧騒も無く深海に落ちていくような濃いリラックス。あり得ないくらい脳がスッキリした

さっと切り上げてお得ボディケアも追加。5階の雰囲気ってVIP感があり落ち着いてて好き。さて50分も揉んでもらうとなかなか効く。腰も良くなっていると思っていたが強く押されるとまだまだ痛みの根っこが残ってる。労っていこ

サ飯はお得カツ丼セット。かるまるの食事メニューは全制覇したけどカツ丼が1番好きかな。お供は当然エクストラコールド。たまらん

後半戦は案の定、かなり混んでおり短くケロ蒸岩3セット。
イベント時のかるまるはペースを作るのが難しいけど流れよく楽しめた

続きを読む
17

浮雲

2024.02.22

7回目の訪問

以前、朝ウナで時間を気にしなかった時の利用時間は108分だった。昼間はサクッと入りたいので3セット75分以内に収めたいところ。本当はセルフと低温多湿に12~15分ほど入りたいが時間短縮なら雛壇が多めとなる

雛壇セルフ雛壇3セット。セルフが貸し切りだったので王様気分。今日の雛壇は暴力的に熱かった。じっくり3段目でオートロウリュを味わう。セルフを挟んだからか3セット目に深くととのって休憩が長くなる。それでも75分以内でフィニッシュ。仕上がりヨシ!

続きを読む
16

浮雲

2024.02.15

42回目の訪問

ポカポカ陽気の外気浴
気持ち良すぎるんじゃああああ!!フゥ!
これが合法なんて信じられない

サウナフルコースからサ飯豚山、爆睡
朝はバレンタインアウフグース。リョーと夢海子の恋の行方は如何に。個人的にハート型❤️キューゲルを躊躇なく半分に割った所がツボだった。激アツからの外気浴、最高だね

続きを読む
34

浮雲

2024.02.08

1回目の訪問

家から目と鼻の先にありますが初めてきました。何十年越しの知り合いにようやく出会えたような哀愁。半外気浴でぼーっとしていると昭和から平成、令和と流れる時代に思いを馳せて何だか泣けてきます。

サ室は今まで多くの施設に行きましたが体験したことがない。これは実際入ってみないと上手く言葉に出来ない。ととのうとかそういうんじゃなくて何だか不思議と心地よい、そんなヒルトップでした。

続きを読む
27

浮雲

2024.01.25

6回目の訪問

早寝早起きからのお得朝ウナ。低温多湿とセルフがまずまず居たのでタワーで3セット。10分置きにオートロウリュがあるのが実にありがたい。毎回熱波を浴びれて気持ちよく追い込める。羽衣作って水風呂90秒からのチェアで決まる。今日は全セットグルッた。

続きを読む
28

浮雲

2024.01.20

5回目の訪問

初アルティメットアウフグース。今日はいきものがかり。四段目なら完走は簡単だった。ただ六段タワーは五段目から一気に熱くなって地獄になるんだよね。静かな和が好きな客層とオーディエンス一体感型アウフグースが好きな客層が真逆なのも面白い。そんな時はスタッフさん、団扇もいいけどブロワーがオススメだよ。あまみが出やすい体質なもんで全身恥ずかしい状態。うーん、気持ちよかった。

続きを読む
23

浮雲

2024.01.19

41回目の訪問

今更だけどやっぱり15度前後の水風呂が欲しい。アクリルアヴァントに入ると良い感じなんだけどね。真冬のかるまるは相性が悪いみたいだ。それでもととえるのは底力なんだろう。シンプルに寒い。

続きを読む
26

浮雲

2024.01.15

4回目の訪問

静かなサウナ。とどのつまり換気扇バイブラ水流も雑音なのだ。サウナーも黙浴で楽しんでいる。からのグルグル。最高だ。熱湯も嬉しい。

続きを読む
29

浮雲

2024.01.11

40回目の訪問

今日は一日中ピクミン4やるんだぁ。お、12時ぬのアウフか…ふーん。征くぞッ!

開店突撃からサウナに入らずマス風呂やすらぎ周回。サウナは疲労回復もするがこのルーティンが乳酸の分解を加速させる。だらだらと昇天休憩も挟みつつぬのさんアウフグース参加へ。スカイスパ遠征はしたかったが火曜日は予定が合わない。残念。二巡目のスタッフ熱波も受けれました。蒸サウナ水風呂無し外気浴周回からマス風呂で仕上がった。

カツカレーうどんを平らげて新刊読み漁り。かるまるは漫画の入荷が早くて実に助かる。夜は薪で完璧にととのったのに欲を出して蒸ケロもつまみ食い。急だったが来てよかった。帰ったらピクミン4やるのだ。

続きを読む
17

浮雲

2024.01.09

3回目の訪問

アクアセゾン

[ 東京都 ]

唐突にサウナが行きたくなって仕事帰りに寄り道。お風呂は混んでいたがサウナは空いてました。ラッキー。

サウナも熱々、プールでぷかぷか浮いて昇天。3セット回して仕上げの炭酸泉で覚醒。軟水が気持ち良いんだよね。

続きを読む
18

浮雲

2023.12.25

39回目の訪問

イベント最終日に絶対来る男。
ぬのさんのアウフが受けたかったので抽選に紛れ込んで無事受けられました。ホントに素晴らしいタオルさばき。演目は久しぶりのグレイテストショーマンで最高の一言。成長が特にエグいね。

カツ丼を平らげて寝床に避難。有馬記念はレジェンドの復活でドラマティックだった。予想は外れましたが🐎からのサ道をリアルタイム視聴。the saunaも一回は行ってみたいよ。

夜の部に備えて長い昼寝から鮭ちゃんの抽選へ。60人くらいだろうか。無事に抽選を勝ち取りました。イブの日に甘くて厳しい風を送ってくれる。もはや感謝しかないです。ただありがとうと伝えたい。

流れで男祭りも参加しようと思いましたが、うーん。詳しくは書きませんが急遽止めて寝る事にしました。

朝ウナもシュンさんのアウフを受けれました。コーヒーが抜群に良かったですがストーン洗うの大変そうだw最後はリラックスアウフとは思えぬアチチでバチバチグルグル。朝から最高の香りでサウナ納めできました。ひょっこり釜爺見れたしサウナ王とも水風呂相席できましたし。また来年、お世話になります。

続きを読む
29

浮雲

2023.12.21

3回目の訪問

お昼60分1本勝負。
シャワーは窓奥が水圧高い。
上手くまわせた3セット。天国👍

続きを読む
24

浮雲

2023.12.14

38回目の訪問

半休宿泊の至福。蒸周回からかねこアウフグース。彼のアウフはどこが1番熱々かと言えば最下段。すね毛燃えてるかと錯覚します。有志は是非チャレンジを。朝ウナも決めて良い休日になりそうだ。

続きを読む
31

浮雲

2023.12.04

37回目の訪問

かねこサトシマイティー御三方のアウフを堪能。個性が出て非常にバラエティ豊かでした。飯休憩から渾身の薪サウナ1セットで終了。久しぶりに来ましたが改めてかるまるは総合的に素晴らしい施設だね。4周年おめでとうございます!

続きを読む
28

浮雲

2023.11.22

4回目の訪問

水曜サ活

温泉→水風呂→休憩2セット
サウナ→水風呂→休憩
温泉→水風呂→休憩
サウナ→水風呂→休憩

温泉をサウナ代わりに擬似5セット。これがホームサウナにおける私の最終結論。最高でした。

続きを読む
16

浮雲

2023.11.16

2回目の訪問

朝ウナ再び。冬の冷気が最高。
破格の本格朝カレー500円始まりました。
大盛り無料パプリカのピクルスが粋だね。

続きを読む
34

浮雲

2023.11.09

1回目の訪問

朝ウナ800円。
意味不明なレベルのコスパ。
間違いなく流行ってしまう。

続きを読む
39