セシルイズム

2020.02.02

3回目の訪問

南大門よりドラゴン相澤さんがゲスト熱波師として来店とのことで、南大門ファンの私としては行かねばと、頑張って仕事を終わらせて訪問。

みつば湯楽院は岩盤浴の種類が豊富で素晴らしいのですが、当然服を着てるので、女性の私でも男性熱波師のアウフグースを受けられるのだ。

いつも男性サウナ室での熱波イベントをうらやんでいたのでこれは嬉しい。

そして久しぶりに訪れたら色々変わってた。

まずサウナ室の中にふかふかのマットが敷き詰められていたのだ。私は以前、もっと端から端までマット敷いた方がいいのになーと希望を投稿していたので、願いが叶った。嬉しい。これで常連さんが固まってる中入っていって好奇の目を向けられても隅っこに逃げられる笑。何より快適だ。

さらに露天スペースに椅子が4脚も増えていた。空を見上げられる好ポジション。冬の夜空を眺めながらの外気浴は最高だった。

しかも内湯スペースにもベンチが置かれていた!
う、嬉しい。極寒の日と雨の日はここで休める〜

とあれこれ改善されていて企業努力に感服したところで、ロウリュウの時間に。

ブラックシリカの部屋には15人くらい?満員でした。ドラゴン相澤さんは南大門Tシャツで登場。そのTシャツ売ってないのかな?

ロウリュウ初めての方〜という質問に大多数が挙手。へーそっか、まだロウリュウというのはサウナファンでなければ知らない人も多いのか〜

プロの方の熱波を受けるのは初めてでしたが、かなりの重労働とお見受けしました。力強いけど優しい風を受けて岩盤浴室なのに10分くらいでかなりの汗。私汗かきにくい体質なのに。

お客様の拍手で盛り上がって終了しました。

急いで水風呂に入り、クールダウン。
さっぱりした〜


そして食事処のめっちゃうまいけど女子には量多い唐揚げと格闘。無事残す。でもホントに美味しいのでおすすめ。


あっ、あと岩盤浴内に自分のペットボトルをキープできる冷蔵庫が設置されていた。こんなサービス見たことない!素晴らしい〜

今度は昼間きてゆっくりしたいなーと思いました。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.01 11:13
0
セシルイズム セシルイズムさんに5ギフトントゥ

2020.03.15 23:00
0
ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!