大分森町温泉やまなみの湯
温浴施設 - 大分県 大分市
温浴施設 - 大分県 大分市
霜月2回目はやまなみの湯in森町♨️
気軽に行ける身近な施設……
にも関わらず集めてるスタンプカードの前回のスタンプによると8月以来の久方ぶりの利用らしく びっくり笑💦
いつも行けるから……って気持ちからか
人がいつも多いから………かな🤔
①男女入れ替えで洋風or和風になるのですが、今日は和風風呂の日🎶
和風風呂の大きな特徴は なんといっても露天風呂の【滝】ではないでしょうか。
変哲も無い(失礼しまーす🙇⤵︎)3つ滝が絶え間なく注がれて、視覚的また聴覚的に楽しむ……人口💙𝕋𝔸𝕂𝕀💙
そういえばこんな施設併設する施設……そんなにないかも。
当初あったけど、なくなったとこはあるけれど、絶えることなく流れ続ける滝……昭和感もある意味貴重なのかも。
ちなみに向かって左から順に水流の強さが大・中・小と違います……とそんなどーもどうでもいいこと、リクライニングチェックチェアに身体預けながら見とれてました笑
② 和風と洋風ではサウナの種類と雰囲気も多少違います。和風は横長の箱で 3弾構え サウナストーブのど真ん前には サウナマット敷いてないけど、店側が用意してくれてルサウナシート持って座れば 座れるかも。
入ってはダメとはなっていなかったのでありかもしれません。
ちなみにスタンプカードには有効期限がありません。
押印し始め1年過ぎていたのに気づかず🤣
カウンターで確認済なので 集めていらっしゃる方ご安心を😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら