ゆうめがね

2023.01.11

52回目の訪問

水曜サ活

121回戦(レ活4回戦)
見習いならもちろん行きましたよ!やまびこの湯!

ということで、仕事が予想より早く終わったので20時半ごろ入館。
更衣室に入ると20時終わりのあべさんに遭遇。
相当やられた模様でげんなりしてました(笑)

とりあえず身体を清めて控え室へ。
常連さんとゆうさんにご挨拶。
ここでまさかの先日きた高校の同級生が(笑)
アウフグース気に入ったのとイベントだから来たかったとのこと!
これは楽しくなるぞ!

イベント受付をし21時回のお残りでウォームアップ。
てるぴこさんとTOMOさんにもここでご挨拶。
ようやくお話できました(笑)
ウイングがかなり熱くしたようで2段目でもいい具合に温まれました。
控え室で休憩挟みいざ出陣。

22時のレジェ回。アシスタントはいずちゃんとアダチさん。
入室するとまさかの上しか空いてない。
BBと連番で上段スタン。
アロマはSKCの薬湯らしくこれがまた激アツ!
しかも今回はギャラリー騒がしい(笑)
笑い声が中まで聞こえるわめちゃくちゃ煽るわで動物園の動物の気持ちが『もの凄く』わかりました。
上段真ん中の方がなかなかにやらかすので止まらないロウリュ。
セカンドに入る頃には上段は俺だけ。
ここに救世主てるぴこさんが最上段でスタン。
しかも笑顔ってとんでもないタフガイです(笑)
そんなこんなでフルスタン完走!
退室する頃には我ながら目が逝ってたと思います。
正直外気浴の記憶あんまりないです。
本当無心でした。
22時半のいずちゃん回は体力的にしんどく1回仰いでもらって退室。

今日はモーモーさんともそこそこ話せたし色々コミュニケーション取れた日でした。
最後はゆうさんを見送って解散。
とんでもなくハードな夜でした。
動物園では動物達に優しく接してあげてください。

ゆうめがねさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
ゆうめがねさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
ゆうめがねさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
4
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.12 22:35
2
ゆうめがね ゆうめがねさんに37ギフトントゥ

昨夜の終始スタンはお見事でした👏自分は初参加で日和って地区長に着座して物足りなく、2周目で移動できご一緒させて頂きましたが、外野凄かったですね😲💦スクワット求められました🤣また機会があれば参加しますので、よろしくお願い致しますね👋
2023.01.12 23:27
3
てるぴこさんのコメントに返信

外野の野次に負けちゃいけないと思ってスタン完走しました(笑)次までに上段スクワットできるようトレーニングします😂
2023.01.12 22:51
3
昨日はお疲れ様でした。 本当に上段スタンで完走はお見事と言うしかないですね😳 また偶然したらよろしくお願いします😁
2023.01.12 23:28
3
TOMOさんのコメントに返信

こちらこそお疲れ様でした!負けたくなくて頑張ってしまいました😂またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!