ゆうめがね

2022.12.03

41回目の訪問

サウナ飯

98回戦
昨日行けなかったから行っちゃいましたよ!やまびこの湯!

ということで、極楽湯名取店を後にしてスタバで休憩。
夕飯に悩んだ結果、つるやのリニューアル日ということでやまびこの湯へ滑り込み!
受付を済ませて浴室へ。

身体を清めた時点で18時回案内。
アベさんと偶然してご挨拶し1セット目入室。
18時回の担当はご勘弁パイセンとルーキーコバヤシくん!
以前パイセンが18時は好きなようにできると言っていたのを思い出しワクワク。
口上もそこそこにロウリュスタート!
1周目はジワジワと熱くします。
コバヤシくんの力強い団扇グースが襲いかかります。
2周目は最上段スタン&バックで受けます。
この時点でかなりアチアチ!
パイセンまさかの3周目突入!
ゾーンに入ったパイセンは誰も止められません(笑)
皮膚が焼けるレベルまで熱くなったサ室のバックは痛い!
決めゼリフは「まぁいつものようにね、最後は勘弁してください。」とめちゃくちゃ余裕を感じました(笑)
外気浴でととのった後、パイセンに良かったですよと伝えたら「これでも16時前後半やったから体力的にセーブしましたよ。」とニヤニヤ(笑)
嬉しそうなの顔に出ちゃってました(笑)

控え室で休憩中BB&カケ水さんと偶然でご挨拶。

2セット目はルーキーコバヤシくんといずちゃん教官。
コバヤシくんのグズグズ口上でズッコケ。
長い目で見て勉強あるのみですな。

2セット目終わりの一服中にコロナ明けの地区長登場!
久々のシャバの空気は最高とずっと言ってました(笑)

最終3セット目はいずちゃん回!
開始前に地区長復帰のイジリ&プレゼントで一沸き(笑)
こちらは安定感バッチリのアウフグースで大昇天!

退館後カケ水さんと真面目なお話して帰宅。
大満足の1日でした!
あと、やまびこの施設の中にサウナ朝市でサウナグッズ研究所さんから頂いたサウナのよろこびくんのステッカーを貼って忍ばせましたのでよかったら探してください。
1つは男湯の特定の時間しか現れませんのでご了承下さい。

追伸
パイセンにハードル上げられてた様ので18時回をフォーカスして書きました。
パイセン、これで良いっすよね?(笑)

ゆうめがねさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真

豚辛味噌焼き定食(ご飯大盛り)

新メニュー。食べる前からめちゃくちゃいい匂い。結果、最高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.04 18:46
1
ゾーンに入ったカツアキさんのロウリュウって、どんだけ熱いんだろ✨いつか早い時間に行って参加してみたいです❗先日のアダチさんのバズーカとどっちだろう…🤭豚辛味噌焼き定食、美味しそうですね🤤
2022.12.04 19:31
0
平日18時が1番暴れれる時間らしくてそこ狙えればハンパないと思いますよ(笑) 昨日のも相当ビリビリ来ましたから🤣 豚辛味噌焼き定食本当オススメです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!