ゆうめがね

2022.12.03

4回目の訪問

97回戦
かわいいコラボがやってるということで行ってきましたよ!極楽湯名取店!

前日にホーム行こうと思ったら仕事終わり時間が22時回の30分前。
諦めて家飲みし、翌日リベンジサウナへ。
向かったのは私の産湯である極楽湯名取店!
12月一発目はここになりました。
期間限定でもちまる日記とコラボとの事でかわいい猫の写真があちらこちらに!
もちまる日記に関しては全く分からないんですが、猫好きの私にとってはなんと最高な空間(笑)
各所のポスターの写真を撮りながら浴室へ。

身体を清めて期間限定のヒノキの香り湯に浸かる。
そして1セット目タワーサウナ。
ここのサウナはそれなりにクオリティ高いと思っております。
じっくり汗をかいたところで名物のキンキン水風呂へ!
久々ながらほんと最高!
外気浴で久々にクラクラきました!
サ旅前から忘れかけてたこの感覚。
なんで東京でならなかったんだと自分を責めました(笑)

その後は釜風呂とタワーサウナを交互に4セット。
青空の下で外気浴は本当に気持ちよくて昇天!
もちまるグッズも買って退館。
ちょこっと長居して良き昼を過ごせました!

ゆうめがねさんの極楽湯 名取店のサ活写真
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.04 12:38
1
ゆうめがね ゆうめがねさんに37ギフトントゥ

極楽湯、もちまるとコラボなんですね❗あいつら、こんなところまで進出とはやりおる🤣どうせグッズ販売するなら、耳付きのハット出せば売れると思うのに🤔自分は被らんけど💦コラボメニュー美味しそう🤤コラボ風呂もいいですね✨キンキンの水風呂は最高👍
2022.12.04 19:29
0
ありがトントゥです!🙇🏻‍♂️もちまる全然知らなかったんですけど、YouTubeでここまで広げれるって凄いですね!ハットあれば欲しかったです🤣名取の水風呂最高でした🙌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!