ゆうめがね

2022.11.30

40回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

やまびこ水曜サ活4部構成④

96回戦
なんかスペシャルな香りがしてたんで行ってきましたよ!やまびこの湯!

今回はいつもより早く仕事が終わり20時回から参加!
20時〜22時回は他の方のを読んでみてください。
①20時:カケ水さん
②21時:ゲコ太さん
③22時:TKDさん

…22時回終わりの外気浴を終えみんなで炭酸泉へ。
まったりしてると見覚えのあるシルエットと団扇が!
なんとはちさんに会いにいずちゃん登場!
フットサル後に2時間かけて車で向かって来たとの事。
ここでTKDさんの交渉によりまさかのスペシャルエクストラ回の開催決定!
帰宅準備をしてたモーモーさんも急いで準備(笑)
準備を終え浴室に戻ってきたいずちゃんは華麗なラドル捌きでバケツにお湯補充。

さあ、ゲリラ回スタートです!
上段の常連&はちさんはバッチリスタン!
いずちゃんのじっくりとしたロウリュで湿度を上げていきます。
この日の日直をモーモーさんからまさかのご指名をいただき担当しました。
もちろんバケツが空になってからストップ!
攪拌でフラフラになりながらもタオルを振るいずちゃん。
はちさんにはしっかりおもてなしの10回×2!
みんなでカウントダウンで盛り上がりました!
常連含め全員がウェルダンになったところでいつもの決め掛け声で完走!

外気浴でクールスイングもいただき大満足でございます。
フットサル後の疲労困憊の中こんなサービスをしてくれるいずちゃんには本当に感謝しかないです!

はちさんとグータッチでお別れ。
お土産ありがとうございました!
今度湯〜ねるもお伺いします!

退館後はカケ水さん、TKDさん、ゲコ太さん、あべさんと談笑して解散!
大満足なサ活にまたサウナ仲間が増えて感激な1日でした!

ゆうめがねさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
ゆうめがねさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真

らーめん堂仙台っ子六丁の目店

のりラーメンセット

初めての油ヌキ。ニードルの伊藤ちゃんも頑張ってました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.02 10:17
2
ゆうめがねさん、嗅覚スゴいですね🤣まさかの、いずちゃんのゲリラ回が発生するなんて羨ましい✨はちさんへのおもてなしをする、いずちゃん素敵ッス👍今月のレジェンドゆうさんのイベント、参加してみたくなったので、予定入れずに仕事早く終わる用に今から頑張ろうかな…🤔❓
2022.12.02 22:27
2
てるぴこさんのコメントに返信

コメントありがとうございます!奇跡のラッキー回でした🙌いずちゃんのサービス精神に惚れました(笑)レジェ回自分も間に合ったら行きますのでよろしくお願いします👍
2022.12.02 14:27
3
先日は、ありがとうございました🔥🌀ご挨拶も出来て何よりでした。次回関東にお越しの際は、是非湯〜ねるにもお越しください。スタッフ、熱波師も巻き込み全力で迎撃させて頂きます🔥🌀
2022.12.02 22:28
2

こちらこそお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!湯〜ねるにお伺いする際はお手柔らかにお願いします🙇🏻‍♂️🔥
2022.12.03 11:11
2
もちろん、最大限お・も・て・な・しさせて頂きます🔥🌀ワタクシの修行🔥🌀には、お付き合い願いますけどねwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!