ゆうめがね

2022.10.05

30回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

79回戦
水曜定例ということで行ってきましたよ!やまびこの湯!

ということで仕事終わりにいつも通りに行ってきました!
思ったよりも仕事が早く終わったのでゆっくり向かいます。
今回は彼女が体調不良ということで不参加でした。
到着するといつもの方々が喫煙所で密会中(笑)
受付を済ませて皆さんにご挨拶。

浴室に向かい身体を清めます。
21時回直前に到着した地区長さんにもご挨拶!
1セット目は後半参加で担当はご勘弁パイセン!
列に並んでる時に初参加という方にカケ水さんが極意(?)をレクチャー!
いざ入室!
ご勘弁パイセンのロウリュは久々でしたがなかなかのいい風!
いつも通りのしんどそうな顔の中おかわりをバックでいただきいつものセリフ(笑)
外気浴後に一服向かう途中で見かけたパイセンは棒立ちでした(笑)

一服後に22時回!
最上段には仕事終わりのご勘弁パイセン!
後半担当は最近若者に人気のアダチさん!
開始するや否やいつものニヤニヤしながら「明日休みなんで」が炸裂!
明日仕事の人を痛烈にディスっていきます(笑)
ちなみにパイセンはアダチさんからの指示でロウリュ前からスタンさせられてます(笑)
ロウリュからのブロワー攪拌で大暴れ!
最上段スタンのパイセンも耐えきれず震えながら退室!
最前列の常連達をことごとく撃ち抜き、上の段の若者も容赦なく外へと追いやります(笑)
ある程度少なくなった(?)所で最後はタオルでしっかりアウフグース!
いやぁたまらん!

最高のととのいいただき、皆さんと談笑し帰路につくのでした。

らーめん堂仙台っ子六丁の目店

のりラーメンセット

知る人ぞ知るラーメン。ニードルの伊藤ちゃんがバイト頑張ってました。うまし!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!