しなしん

2022.08.18

3回目の訪問

【昼の部】
サウナ:5分、7分、5分、7分
水風呂:1分×4
休憩:6分×4

【夜の部】
サウナ:7分、5分、7分
水風呂:1分×3
休憩:6分×3

合計7セット

仕事が早く終わったので早めに投宿。部屋で残務処理をして15時半頃に昼の部スタート。

今日は、いつもは女湯になっている方が男湯に。3年近く通っているが、入れ替えは初めて。なので、こちらのサウナも初体験。

構造は男女同じ。温度は106℃くらいでいつもよりは数字上は低い。しかし、相変わらずのストロング系でガッツリ熱い。

昼下がりなら人が少ないと思って行ってみたが、そこそこの人がいた。人はいるものの、サウナ室内は静か。

温度計に騙されて上段に座ってしまったので強烈な熱の餌食になり、5分で退散。

水風呂も男女ともに冷え冷え。
サウナとの温度差が大きいので休憩時には頭がグワングワンして気持ちよい。

2セット目は下段に座るとまろやかな熱さで通常通り7分こなす。水風呂後の休憩のとき、あまりの気持ちよさに少々寝落ちした。

このサイクルを2回繰り返して昼の部終了。このあと、晩御飯の買い出しで運転するのでノンアルビールを飲んでみる。う〜ん、やはりこの味は物足りない。

買い出しから戻ってきた20時頃に夜の部スタート。
やはり仕事終わりの人が多く、サ室内も多少の会話がある。それをBGMに下段→上段→下段のサイクルで3セット。気分的には夜のほうがととのいが強く、あまみが桃のようにガッツリ出た。

来月も泊まる予定。う〜ん、今から楽しみだ。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!