SOE🍎SAUNA&GREEN🍎

2023.03.21

1回目の訪問

サウナ飯

一言:24時間楽しめた贅沢サウナ旅@仙台
ちゃん氏プロデュース贅沢サウナ旅もラストは古戦場𝙸𝙽。11時の熱波に合わせて、時間的にも余裕を持って到着🚗³₃さすが👏。受け付けをしてると休憩室からWBC準決勝を観戦してる方々から大きな声が…どうやら日本代表が3点の同点打。素晴らしい👏このまま終わるはずがないと期待していた通りの展開に。目が離せない展開(笑)気になる中継、気になる受け付け脇に置いている様々なサウナグッズ、時間も気になるがトイレを済ませ、いざ討ち入り。11時ギリギリに浴室に入るとちゃん氏は既にあの赤のロウリュ王のタオルに赤のかっけーサウナハットでサウナ室の前に。サッと体を洗い流して、いざ古戦場を岩手県サウナイキタイナンバーワンにした熱波隊の熱波。本日は漢方サウナでの『コーヒーアロマ』時間はあっという間の10分。柄杓で1杯、2杯…かける度に広がるアロマの香ばしい香りと蒸気。タオルでその香りと蒸気を拡散するとそのタオルの振り方でサウナ室に風が舞い起こる。これがここ古戦場の熱波の売りなんだと確信した。サウナ室と絶妙なバランスだからこそ生まれるあの熱波。タオルの振り方もそれを狙ってオリジナルだともっと面白いかと(笑)サウナ室を後に少し深い水風呂を浴び、外気浴へ。ここでも寝るタイプのトトノイイスで休んでいると、先程の熱波師さんから、優しい風を送られる。まさに『風酔い』10分しっかり休めました。そのあとはというとWBC準決勝が気になり、脱衣場と風呂を往復(笑)そして…逆転サヨナラ勝利(;_;)/~~~の瞬間も。自然とテレビ観戦していたサウナーの方々とハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)。さすがの日本代表🇯🇵さすが👏むら神様。脱衣場から休憩室で休んでいると、『SOEさんですか』と昨日ほんまさんからも聞いていたaavenueさん登場。ご挨拶頂きました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
24時間楽しめた贅沢サウナ旅。1人では絶対無理なこの行程をちゃん氏プロデュースのお陰で、行きたかった3施設、会いたかった方々とも繋がり、ほんと24時間楽しめた贅沢サウナ旅になりました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
改めてちゃん氏。連れて行って頂いてありがとう。ナビたんも最高👍助手席はVIP席でした。そして、仙台で温かく迎えてくれた、ほんまさんはじめ仙台のサウナーの方々、ラスボスさん、ゆうめがねさん、栞さん。また偶然偶然しましょ。岩手にも是非どうぞ(^ω^)_凵。貴重な時間と貴重な体験、そして貴重な出会いに感謝感謝

SOE🍎SAUNA&GREEN🍎さんの古戦場のサ活写真

すが家

名物‼️チキン南蛮定食

堪能しました。ありがとうございます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
8
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.03.22 08:10
2
サ活の文字密度が、24時間の充実さと濃密さを物語ってますね!😲!
2023.03.22 09:23
2
サウ中さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 古戦場では、サウ中さんのクラファン確認させて頂きました。来月末の十和田✨も宴も🍻楽しみです。本日盛岡出張で向かってますが、引率してるので(笑)ノーサ活で。時間あったら久慈サウナへ。
2023.03.22 10:57
2
先日はお疲れさまでした。寝不足の中、古戦場はさぞ気持ち良かったことかと思います。WBCも激熱でしたね。
2023.03.22 12:44
2
ほんまさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 激アツは…ほんまさんのハイテンションですよ(笑) またお願いします(* .ˬ.)"
2023.03.22 16:55
3
SOEさん!仙台サ旅お疲れさまでした! 出来れば一緒に呑みたかったです😭 まさかの古戦場で、一瞬お会いできて良かったです! またお越しください!!
2023.03.22 17:12
2
aavenue aavenueさんに39ギフトントゥ

aavenueさん 是非ともお願いします。楽しみにしております。
2023.03.22 19:56
2
まさかの古戦場で、aavenueさんと偶然できて良かったですね😁古戦場、自分も2度ほど訪問しましたけど良いですよね✨近所にあったら毎日通いたい位です🎵行きたかった施設と会いたかった方に会えて、良いサ旅になりましたね👍
2023.03.22 20:26
1
てるぴこさんのコメントに返信

久慈サウナも私は負けてないと思いました。熱波隊は居ないですけど。サウナだけなら久慈サウナもかなりのレベルです。かなり遠いのでツアーでサウナ旅の一施設としてお考えくださればうれしいです。是非サ活後は、美味しい海の幸食べに行きましょ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!