mutantez

2021.04.19

1回目の訪問

ディズニーランドとセットで行きたいサウナ 。子供のエリートサウナー教育にうってつけ!

娘の誕生日のお祝いでディズニーランドホテルに宿泊してその翌日にディズニーランドに繰り出すというイベントがあった。

ディズニーランドホテルはホテルなので大浴場やサウナがなく、銭湯好きな我が家はディズニーランドホテルからほど近いユーラシアを訪問した。

入館料はそれなりに高いけど、サウナが3つあり、天然温泉も揃っている。広々とした館内で雨だからなのか混雑もしていない。これはかなり良い。

国内に数カ所しかないケロサウナ、ファンランドサウナ、そしてスチームサウナと充実した布陣で、なんといってサウナ利用の年齢制限なし!普段3箇所も小学生がサウナに入れる施設はないので息子も嬉しそうだ。

まずは息子とケロサウナに入る。事前情報を息子に伝えずに入ったけど、入るなりにすごく良い香りがする、と流石エリートサウナー教育を施しているだけある着眼点。2人で10分ほど入り、15度の水風呂に入る。塩梅がちょうど良い。残念ながら雨が降っていたのでひさしのあるととのい椅子で休憩。その後、スチーム、フィンランドサウナと3セットこなし、親子共々大満足で施設を後にした。

また息子を連れて来たいな。

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!