mutantez

2021.04.16

14回目の訪問

歩いてサウナ

本日もラン&サウナ

半袖&短パンで行けるかと思って着替えて会社をでたら、案外寒い。
走り始めは寒さを感じながらだったけど、最後はそれなりに熱くなったので結果オーライ。皇居ランをしている人で半袖&短パンの人は一人もいなかった(笑)ちょっと先走った感あり。

ランニングを終えて22時前にin。

最近脱衣所の自動販売機から瓶のキレートレモンが消えていて、キレポ(キレートレレモン&ポカリスエット)をサウナのメインのお供にしてきた身として、かなり悲しかった。今日改めて自販機を見たところ、なんと初めてみるタイプの缶バージョン「キレートレモンUP」が導入されていたので、早速ポカリと一緒に購入し、新生キレポUPを作った。普通のキレートレモンと何が変わるのかはよくわからなかったが、多分ちょっと酸っぱくなっていたような気がする。

今日も3~4セット目くらいは人の混雑具合が落ち着き(といっても神田はどんなに混んでも混んでる感じはしないけど)、貸し切りまたは2人程度でとても快適。

帰り際に男性スタッフの方にお辞儀をしてお見送りいただき、相変わらずのホスピタリティの高さに感動した夜でした。

いつも最高のととのい環境をありがとうございます!

歩いた距離 0.6km

0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!