匿名サウナー

2025.11.26

4回目の訪問

25日のウェルビーサ活

ウェルビーも去ることながら新幹線乗り換え待ちで寄った銀座湯が都会の真ん中を忘れるノスタルジックで個性豊かな常連さんがなんとも良いw

0730ストレッチロウリュ
朝一の体ほぐしに程よい人数のロウリュウ
前半チョロチョロ〜後半で一気に仕上がる熱さ🔥

0830最終ストレッチロウリュウ
序盤よりしっかり熱め
人数少なく2名の熱波私さんから多めに頂く!

足がお湯に浸かりながら熱波を受けれるのは新鮮

アイスサウナでしっかり冷やして朝食へ

今回は消毒で早め退館のため終わり!

サウナからロッカーまでの帰り道はマラソン疲労足が回復せず階段が、地獄でしたw

匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真
匿名サウナーさんのウェルビー栄のサ活写真

うなぎ よね一

ひつまぶし

うまぁああい コスパ抜群!

  • サウナ温度 100℃
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.27 01:43
2
名物のストレッチwww
2025.11.27 05:12
3
スハラさんのコメントに返信

そして朝食付き4000は魅力的!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!