しげちゃん♨サウナー

2022.03.25

1回目の訪問

【ロッジきよかわ テントサウナ】
今宵、テントサウナを初体験…!
ついにやってきました。テントサウナ…!

現地に到着して、まず最初に目に入ってきたのは、圧倒的な大自然!!🏞️
こんなに川が透き通ってるなんて…
こんなに緑が綺麗なんて…
ここで僕はサウナに入れるなんて…
"幸せ"以外の何物でもないですね笑

さて、受付を済ませ、奥の更衣室で水着に着替えたら、今回担当してくださる方と軽く会話を交わして、テントサウナへ案内されます。
今回の担当の方は、なんと熱波師の方とのことで、最近放送された『&SAUNA』でも仰がれてたとのこと!これは後で熱波を頼まねば…🍃

と、言うわけで、テントサウナ!
今回は僕達が予約した時間帯は他にお客さんはいないみたいで、貸切状態で楽しめました!
テントサウナ『MORZH』あのモルジュです!
まさか、モルジュに入れる日が来るなんて…
噂の存在、画面の向こう側のものが目の前に。
感動でもはやととのいそうでしたが、意を決してテントの中へ。🧖

外は寒いのに、テントの中はアッツアツ!
温度計を見たらなんと110℃!🔥
薪ストーブすげぇ!テントサウナすげぇ!!
110℃とはいえ、カラカラ感はほぼなく、むしろ、ほんとに!?と驚いてしまうぐらい居心地が良かったです!😇

そして、ロウリュ。今回のアロマはペパーミントを準備していただきました。ヴィヒタもサービスしていただけて、大満足🌟
ロウリュするとアチアチ!湿度もしっかり!最高の空間が出来上がりました!

お待ちかねの川へ。💧
水温を聞くと10℃行かないくらいとのこと!
しかしまぁ、シングルだろうがとにかく早く川へ!という気持ちが強すぎて!
あとから気づいたんですが、汗も流さずに川へダイブできるのもアウトドアサウナの魅力ですよね〜!背徳感がすごくて、幸福感もすごくて、感情ぐちゃぐちゃでした。笑💯💯

そこから先はあまり記憶にありません。
もはや言葉では言い表せないほど別世界へ行ってました。
未だかつてないあまみと、多幸感。
"究極"とはまさにこのこと。💥💥
テントサウナ、まだ未体験の方はぜひ。

今回のロッジきよかわさんは、先輩の元職場ということでご紹介いただき、訪れました!
あいにく、先輩はもういませんでしたが、施設スタッフの皆様の心温まるおもてなし。薪ストーブの完璧な管理。僕達のアウフグースをしてくださいというわがままも聞いてくださり、何から何まで最高の施設でした!😎

次は泊まりで行って、夜暗い中でテントサウナしてみたいです!
ロッジきよかわさん、ありがとうございました!😃😃

しげちゃん♨サウナーさんのロッジきよかわ - JOKI SAUNA -のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!