しげちゃん♨サウナー

2022.02.11

1回目の訪問

初めてサ活投稿させていただきます。サウナ大好き"しげちゃん"と申します。よろしくお願いします!!

以下サ活になります!文章下手お許しください。。

というわけで、2月にサウナイキタイ登録して以降、マンボウのお陰様でサウナ禁止令を発令されておりました。
ただ、今回、僕のサウナ好きを知ってる上司が鹿児島出張のホテルをニューニシノさんにしていただけたおかげて、2月初サウナできました!
約2週間ぶりのサウナ…
鹿児島に向かう前からワクワクで身体が震えておりました笑
仕事を終えチェックイン!部屋について、いざサウナへ!

まずは身体を清めます。

ここのシャワーは蛇口からも温泉が出てるみたいで、舐めると少ししょっぱい味。笑

身体を清め終えたら、湯船に使って下地を作ります。
湯船に入った瞬間、感じたこと「あっっっつ!!!!!」でした笑
温度聞くの忘れましたが、40℃超えてそうな勢い!笑 湧き上がる源泉に加水してるとはいえ、めちゃくちゃ熱くて、すぐに茹でタコみたいになりました!笑

いざ、サウナ室へ

《1セット目》
本格フィンランドサウナ!入った瞬間、身体が思い出したかのように、発汗。
「あー、この感覚よ。体の毒素が抜けてく感覚。キモチぇぇぇ」って心で叫んでました。笑
しっかり10分蒸されて、水風呂へ。

この水風呂がまたすごいのなんの…
帰りに聞いたら水温は14℃だそうで、キンキンに身体が締まりました!

イスも運良く窓側に座れて、1セット目から脳が溶ける感覚。ぐわんぐわん。
「あかん。飛んでしまいそう…」
2週間ぶりのサウナはすごいですね。幸福度数が違いすぎる。笑

《2セット目》
備長炭温泉サウナ!湯煙もくもく!
木の椅子へ腰掛けて、目を閉じました。温度はそこまで高くないですが、もくもく煙でジワーっと発汗。
気持ちいなぁと思ってたら、椅子の隙間からゴゴゴという音ともに、煙がブワーー!
背もたれに持たれていた僕は背中がジワーっと熱くなって行く感覚で「あぁ、僕は小籠包になったのか」と意味わからんことを考えてました。

《3セット目》
フィンランドサウナにてロウリュサービス!
20:00のロウリュに入れました!
めちゃくちゃ甘い匂いがサ室に広がって発汗!
帰りに聞いたら、『マウンテンハーブ』だそうです。店員さんに甘い匂い??と驚かれましたが、僕の鼻がおかしかったのでしょうか、?笑


ほんとに久しぶりのサウナは心も身体もぶっ飛びました!
またしばらくはサ禁生活ですが、早く安心してサウナに行ける世の中になりますように。

ありがとうございました!

しげちゃん♨サウナーさんのニューニシノサウナ&天然温泉のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!