YUKI

2022.09.09

6回目の訪問

サウナ飯

だめだ…1ヶ月いかないともぅガッタガタです。
8月は夏休みだわお盆だわで人多そうなのがイヤで、結局🈂活1回しかできず。

その分もろもろの蓄積でお肌が超センシティブ&自律神経暴走モードに。

もう限界、玄界灘。
今日はこれ以上は残業できーん!と仕事あがりに向かったのはさがの温泉天山の湯。

あ、まだ入り口の階段の風鈴あるねー。リンリン涼しげでいいねこれ。

19時半頃ついたので19時回のロウリュには間に合わず、21時台を狙います。

それまでお気に入りの美濃焼の壺湯に入ったり、シルキーバブルバス、金閣の湯、銀閣の湯、寝湯、バリエーションに富んだお湯を楽しみ、合間にミストサウナ、タワーサウナのオートロウリュをはさむ。

前回の🈂活からちょっと間があいた時は、最初は慣らしで5〜8分と短め設定。
1セットめは5分、2、3セットめは8〜10分、水風呂3分、外気浴5分ちょっと。

外気浴が気持ちいい季節になってきました。
半露天エリアで、渡月橋からあがる花火のプロジェクションマッピングを眺めながら、ミストを浴びつつリクライニングチェアにねそべる。

極楽😇

満を持して21時のロウリュ。
ロウリュの日替わりアロマはユーカリ。花粉症とかにいいそうです。鼻すっとするかも。
10回ずつあおいでもらうことひとり×2回。
爆風に爆汗、水風呂を出る頃には全身爆あまみ。

3セットでしたが、ひさびさの🈂活、とてもリラックスできました🤗✨

YUKIさんのさがの温泉 天山の湯のサ活写真
YUKIさんのさがの温泉 天山の湯のサ活写真

ぶっかけ和牛すだちうどんとごぼうスティックとビール

お気に入りのごぼうスティックと甘辛和牛の冷たいうどん♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,70℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!