タロー

2019.09.27

1回目の訪問

いよいよいってきましたサウナの聖地しきじへ!!!!!
今月はこれを楽しみに生き頑張ってきました!

新幹線に乗り、タクシーを捕まえ、ゴー!

券売機で買おうとしたら、女性が売切れになっていて白目を剥きましたが、無事宿泊プランでいけました。多分常時そうなんだな。

いざサウナ!
風呂場に入った瞬間、薬草の香り!好き!!

サ道で勉強していたので、フィンランドサウナ→水風呂→薬草サウナ→水風呂→休憩を1セットにしました。
サ室に入った瞬間、94度なのに心地よい!永遠にいられる、というくらいの暑さと湿度。

そして水風呂へ入ると、これが!!!な、なめらか〜!!!
ぼーーっと水風呂を眺めていたら、あれ?こんなに水風呂って綺麗だっけ?いやこれしきじだから?透き通ってる?!と興奮しながら薬草サウナへ。

あーーー!すごい湿度!だけど薬草いいかほり!!!
すーぐ汗かいてきて、しっとりじっとり待ち構え、また水風呂!
入りながら飲む水風呂の美味しいこと美味しいこと。
そして待望の休憩…1セットからととのい…
グワングワンのととのいより、なんかフワッと身体が軽くなって浮いて、天に召されそうになりました。
そして2セット目の休憩では夢みてた。笑
危ない危ない…

しきじ飯で頭がいっぱいになったので、食堂へかけこみ!
焼肉定食となすのはさみ揚げを食べました。卯の花の小鉢がすんごく美味しかったーー!冷麺も食べたいな、、、

明日も朝から入りたいです。

サウナ:12分×2×3
水風呂:2分×2×3
休憩:5分?×3

文章めちゃくちゃ笑

タローさんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 54℃,94℃
  • 水風呂温度 19℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!