バ成タ

2021.01.24

3回目の訪問

(それぞれの良さがあり、基本全部好きというのを前提とした上でのその時の気分の話で、)スパ銭のザワザワ感はしんどい、銭湯よりものんびりしたい、突発で泊まるには普通のホテルはお財布に厳しいなという時、カプセルってそのバランスが絶妙でありがたい。

一人暮らしのくせに時々家以外のところに篭りたい気分になるので、そんな時は逃げるようにしてSHIZUKUに来てる。
そういえば今回含め泊まりでしか利用したことなかったな!

今週は平日にサウナ行けなかったから1週間ぶりのサウナ。
今回はオートロウリュに当たるタイミングが多かった。
薄暗い室内でじりじり蒸されながら脳内反省会。熱さで反省会中断、頭の中が熱さのことだけになったところで水風呂へ。

向かいのバイブラの音だけが聞こえる中、浅め小さめなのにしっかり冷たい水風呂に、浅く腰掛けて肩までしっかり沈むのが好き。

↓あとこれはサウナ以外のSHIZUKUの好きなところ。
・シャワー、1プッシュでざばざば洗えるところ。
・トイレのスリッパ、足の甲のところにある「🚺○F」というのが手書きなの今更気付いた。かわいい。

突発的に泊まるなんて昔じゃ考えられなかったのに変わるもんだなと。またふらっと泊まりに来ます。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!