これでいよいよ熊本の出張という名のサウナ旅が締め括られました。
もういよいよ熊本てゆうか九州行く予定ないから、最後に言いたいこと言います。

観光したいとこがあったから朝5時に起きて浴室行ったけど、思ったより若い人多くてびっくりした。みんな夜更かししてへんのかな。
前回同様やっぱこうゆう完全個室ちゃうとこは、おっさんのイビキががちでうるさい。あっさい睡眠なってしもた笑笑

最後ということもあり、心拍数上がりからへんけど、MAD MAXを毎回押して2STでシメ。

そして、今の5日間で湯らっくす3回来て分かったことがある。てか熊本のこと?
学生はカス学生ばっかやけど、大人は良い人多いのが熊本の特徴やと思った。ダサダサイキリ友達いいひんかったら声ちっちゃい学生きゅんたち、こんな温かい人柄の人らが集まる地域の有難さをいつか知って後悔しろ。

掲示されてるアンケートも初めてみたけど、客の民度がまあ低い。贅沢言い過ぎやし、施設の改善のためと言うよりかは、ただ生産性のない愚痴を吐き捨てるようなアンケートばかり。やから、湯らっくすしか行ってへん人は、もっと他のとこ色々行け。自分の知見の狭さを恥じろ。サウナ一つ取っても勉強しかないよな。

次熊本来た時に(客の民度的に)絶対行くとは言えへんけど、またいつか来たい施設であることには違いない。

坂元裕二になりたいボーイさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

卵かけご飯、納豆味噌汁、ハムエッグ

米と味噌汁が美味すぎる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!