hidekin_skywalker

2019.09.28

1回目の訪問

昨日の投稿に引き続き今日も長野旅行中にサ活です。
旅行と言ってもキャンプですのでキャンプ場のお風呂もあまり期待はできません。
そこで子供が喜びそうな施設、みはらしファームでリンゴ狩りをして併設の温泉へ。
サウナはこじんまりしたサイズ感上下二段で6人ほどで満杯です。
露天風呂スペースに外気浴のベンチもしっかりあります。
水風呂は温度計は無かったですが15度ぐらいでしょうか。
ぬる湯もあってクールダウンのバリエーションも試せると思います。
今日もしっかり楽しめました。ありがとうございます。

3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.30 19:48
0
hidekin_skywalker hidekin_skywalkerさんに5ギフトントゥ

自分のホームの松川町清流苑へようこそ~!(^^)。 サ室温度が低いのは、多分設定だと思います。 露天の水風呂は外気温で左右されるので、冬はキンキンに冷えます!シングル温度や、氷張っている時もあるみたいです!また来てくださいね!
2019.09.30 19:51
1
す、すみません、 hidekin_skywalkerさんの、松川町清流苑の投稿。 への返信を、間違えた場所にしてしまいました、ごめんなさい(^^;
2019.10.01 11:09
1
黒猫fink 黒猫finkさんに5ギフトントゥ

ありがとうございました。 長野の温泉は良い所ばかりでますます好きになりました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!