ととっしー

2025.06.07

1回目の訪問

サウナ飯

今年もプロ野球が交流戦が開幕。我が千葉ロッテマリーンズは今年は名古屋で試合を開催。もちろん近所で行われるとのことなので参戦してきました。この日は9回2死まで勝っていたのにまさかの大逆転負け、、、まだ動揺を隠しきれない状態で向かったのが、「リラクゼーションスパアペゼ」さん

名古屋のカプセルホテルの中でまだ泊まったことがなかったアペゼ。野球は面白くなかったけどせめてここだけは楽しめたらと思っていました。

早速入館すると受付含め館内は綺麗で、高級感もあってとても使いやすかったです。
そのあとお風呂も入りましたがリニューアルをされたのかお風呂も非常に綺麗で名古屋のカプセルホテルの中でもトップレベルなのではと感じました。

この日は敗戦の影響もあり、あまり楽しめなかったのが正直なところですが、名古屋にはどうせ年に1回は泊まりに行くので、また利用したいと思います。

#サウナ…4.0点
「THE SAUNA」と「SAUNA DOROME」の2種類。どちらも温度は高く湿度もベストに近く入りやすかったです。個人的には「THE SAUNA」の方がフィンランドサウナのような雰囲気で好きでした。

#水風呂…3.5点
2種類の水風呂。どちらも温度帯が良く動線も良いので使いやすかったです。

#休憩スペース…4.0点
外気浴スペースが完備されており、しっかりとととのえます。席数もあるのでストレスなく利用できました。

味仙 今池本店

台湾ラーメン

サ飯に抜群の相性。辛すぎてサウナ並みに汗かきました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃,94℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!