ととっしー

2023.04.22

1回目の訪問

サウナ飯

気候も良くなり、サウナの季節がやってきたので(常に季節が来たと言っているのですが笑)
少しドライブも兼ねて以前からイキタイと言っていた「浮サウナ(fuu sauna)」へ行ってきました。
岡山市街から車で30分ほど。途中海沿いを走るのでとても気持ちよくドライブができます。
景色に見惚れていると気付かぬ間に到着。目の前に瀬戸内海が拡がる絶好のロケーションです。ここは、宿もありリノベーションされた空間がとてもおしゃれでした。元々デニムを扱っている会社が運営しているのでショップやグッズもデニム生地ものもあり特徴的です。
 また、カフェも併設されているのでサウナ後に海を見ながらオロポやサ飯を堪能でき、最初から最後までゆったり充実した時間を過ごすことができました。

#サウナ…4.0点
海の見えるバレルサウナ。蒸されながら見る瀬戸内海は特別感満載です。サウナストーブが小さいのでロウリュをしすぎるとすぐ温度が下がってしまうので注意。ただクラフトコーラの香りのロウリュは爽やかな気分になりとてもよかったです。

#水風呂…4.5点
サウナ横にある備前焼で作られた壺水風呂。水もしっかりと冷やされており、キンキンに身体を冷やすことができます。露天なので開放感も抜群です。

#休憩スペース…5.0点
これまでの流れ同様海が見えるスペースでインフィニティチェアに座りながらととのうことができます。木陰にあるので、日差しをそこまで気にしなくてもいいのが良いポイントです。

ととっしーさんの浮サウナ(fuu sauna)のサ活写真

特製キーマカレー

いろいろな味が楽しめてgood!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 12℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!