end

2023.09.24

1回目の訪問

サウナ飯

今日も車をお借りして遠征。
ロウリュ姉妹さんの耐久ロウリュを体験したくてやってまいりました❗️
11じ30いん。

今日は200円ビンゴもある影響の様で、リクライニングシートはすでに完売😭

滅多に来られる施設ではないのでホントはゆっくりしたかったのだけど。。
気持ちを切り替えて、お風呂とサウナをサクッと楽しむことにします。

#サウナ
念願のロウリュ姉妹さんの爆風ロウリュを受けられて満足😄
通常でも、00分にスタッフの方がジョウロウリュしてくれたりと、熱いサ室をキープしてくれるので4段目で10分もいられなかったです。
チリチリの熱さを感じるんだけど、でも湿度もちゃんとある不思議な感覚のクセになるサ室でした😁


#水風呂
滝から流れてくる水が気持ちよかったです


#休憩スペース
草加より好きかも。
落ち着いてととのえるスペースづくりがいいです。
浴室は思ったよりも騒がしくなく、露天スペースは静かでした。
今日の気温だと多少の日光と風がとても心地良かった。

お風呂が気持ちのよい季節になってきました。久しぶりにゆっくり浸かってリラックス。

ビンゴが始まる前に退館したけれど、会場の食堂は老若男女で賑わっていてカラオケの演歌もエモかった。

車があると遠い施設まで行ってサクッと帰ってくるのも楽でいいな

endさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

丸源ラーメン 厚木インター店

肉そば

だいすき。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!