end

2023.09.18

1回目の訪問

サウナ飯

車を借りられたので、せっかくなら電車、バス、徒歩で行くような施設で駐車場のあるとろへ。
妻と受けられる井上勝正さんのロウリュを楽しみに。
12じ30いん。

#サウナ
最初から玉汗が出るなんて珍しい😳
20分間隔だからオートロウリュのペースにも合わせやすい。
温度湿度がちゃんとあるので快適に過ごせます。
ドアの開閉が続くと体感温度は下がっちゃうのかな。

#水風呂
蛇口からドボドボと注水されるあたりにいると冷たく感じられて良き。

#休憩スペース
スタジアム風ベンチの作りが面白い。
そのベンチにみんな寝転がってるのがさらに面白い。
椅子より圧倒的にベンチのスペースが多いから自然とこういうスタイルになったのかなー
自分も寝転んでみる。
自分の世界に入れる感じがいいね。
寝そうになった😅

岩盤浴で16時の井上さん熱波❗️
おふろの国にも行ったことなくて、いつかは!と思っていたけど、まさか妻と一緒に初めて受けられるとは😆
聞いてはいたけど、30分間、途中休憩を入れながら皆さんを楽しませながら飽きることのないロウリュ。さすがでした‼️
私達にも気さくに声をかけていただいたりして。なるほど、人を惹きつける魅力がある方ですね😊
井上さんも話してましたが、岩盤浴のロウリュサウナ室の1番熱の対流を感じられるというあたりの席にいたからか、井上さんの繰り出す熱波をモロに感じられました。
いやー、暑くて熱いロウリュでした。身体に熱が溜まる感覚で、クールダウン中も玉汗が出るなんて初めてのことでした😳

楽しかったです。ありがとうございましたー

カツカレーとオロポ

あつあつ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!