草加〜!お久し('-' 鰤)з〜♪♪
午後から竜泉寺の湯に来ました〜☺️
送迎バス 有り難や〜♪

お!入館システムが変わってる!
よくある全て後払いの下駄箱キーでスキャンシステムのや〜つ〜!自動改札機のようなゲートにスキャンで入口\パカッ/
久しぶりすぎて浴室どこだっけ?笑 な〜んてウロウロして辿り着く(遠回りだったw)

浴室は平日というのに賑わっている!
身を清め 内湯→つぼ湯で温まったらサウナ室へ
サウナ87°C 8分×2 (約4分のオートロウリュウ+風)
サウナ室は空いていました
水風呂15.2°C 1分×2
アチアチの身体を一気に冷やしてくれるこの温度は最高👍
外気浴 4分×2
ととのい椅子が以前より増えてる〜
今日は連れがいたため2セットで終了!

あぁ〜そういやサ飯の写真撮るの忘れたわ〜^^; カレーうどんと鶏天チキン南蛮定食(ご飯は16穀米)を食べましたよ♪ボリューミーでお腹いっぱいになったけど。。帰り間際にバス待ちでマンゴーパフェも食べちゃった🤤
また ゆっくり来よう!!

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんの竜泉寺の湯 草加谷塚店のサ活写真

マンゴーパフェ

ちょっと食いかけですが笑 ボリューミーで良心的な値段です!

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 15.2℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!