アウフグースを受けにまた来ちゃいました!
夕方18時頃の入館
平日だけどわりと賑わっている地元のスーパー銭湯♨️
今日は風呂の日3倍スタンプでしたよ(*^^*)

身を清めて ジェットバス→炭酸泉→ラジウム鉱物イオン泉→スチームサウナ10分(足元が温まらず物足りない)→寝湯8分→ラジウム鉱物イオン泉→ドライサウナ室の順

サウナ 90°C 10分×2 、アウフグース7分+10分
20時の回のアウフグースイベントはレジェンドゆうさん!ご自宅で栽培したというローズマリーの香りがとてもいい匂い😊
休憩タイムを挟んで2回目がアタシもよく使うアールグレイの香りでした♪
しっかり汗が出て気持ちいい〜(´∀`)

水風呂 17.2°C 1分×3
外気浴 6分×3
ラジウム鉱物イオン泉2分×2

夕方からいそいそサ活→サ飯
今日はいつもの豚の生姜焼き定食はやめて季節メニューの梅おろしチキンカツ定食にしてみました〜♪
大きめのチキンカツがなんと3枚も!
たっぷりの梅おろしでさっぱりとペロリいただけちゃいます!ご飯は大盛りじゃないとおかずが余っちゃうよ〜笑

終バスギリギリまで堪能し帰宅しま〜す!
そしてアウフグースは勉強しにまた来ますね👋

梅おろしチキンカツ定食

食べ応えのあるチキンカツが3枚!たっぷり梅おろしでさっぱりいただけちゃいます!美味〜😋

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 17.2℃
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.27 14:59
0
✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコ ✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコ さんに3 ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 あのウォーターのかほりは真似が出来ないほどの素敵なかほりでしたね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!