スーパー銭湯 湯処葛西
温浴施設 - 東京都 江戸川区
温浴施設 - 東京都 江戸川区
アウフグースを受けにまた来ちゃいました!
夕方18時頃の入館
平日だけどわりと賑わっている地元のスーパー銭湯♨️
今日は風呂の日3倍スタンプでしたよ(*^^*)
身を清めて ジェットバス→炭酸泉→ラジウム鉱物イオン泉→スチームサウナ10分(足元が温まらず物足りない)→寝湯8分→ラジウム鉱物イオン泉→ドライサウナ室の順
サウナ 90°C 10分×2 、アウフグース7分+10分
20時の回のアウフグースイベントはレジェンドゆうさん!ご自宅で栽培したというローズマリーの香りがとてもいい匂い😊
休憩タイムを挟んで2回目がアタシもよく使うアールグレイの香りでした♪
しっかり汗が出て気持ちいい〜(´∀`)
水風呂 17.2°C 1分×3
外気浴 6分×3
ラジウム鉱物イオン泉2分×2
夕方からいそいそサ活→サ飯
今日はいつもの豚の生姜焼き定食はやめて季節メニューの梅おろしチキンカツ定食にしてみました〜♪
大きめのチキンカツがなんと3枚も!
たっぷりの梅おろしでさっぱりとペロリいただけちゃいます!ご飯は大盛りじゃないとおかずが余っちゃうよ〜笑
終バスギリギリまで堪能し帰宅しま〜す!
そしてアウフグースは勉強しにまた来ますね👋
女
イベにご参加頂きありがとうございました。 あのウォーターのかほりは真似が出来ないほどの素敵なかほりでしたね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら