行ってきました!キング&クイーン👑
受付を済ませて中に突入!館内着をどのアニマルにしようか悩み…虎に決定w
(後々あれ?これって阪神ファンみたいやんꉂ🤣w‪𐤔てなる)
そして謎の電飾通路の奥に女湯があり早速浴室へ
湯けむりを掻い潜り、身を清めてまずは空いていそうな露天風呂のつぼ湯へ
一人用で快適ですね♪
隣にあるシルキー風呂はツルツルとしています(*^^*)
そして内湯の炭酸泉!シュワシュワの強炭酸 の気泡が気持ちいい♪ ここまで入ったらサウナ室へ=͟͞ ( ˙꒳​˙)

ドライサウナ(6段の最上段) 88°C 8分、11分(オートロウリュウ)
約2分のオートロウリュウ+15秒程の風(少な)
水風呂 (外) 17.5°C 1分 ×2 飛び込む
外気浴 4分 ×2
ハーブサウナ(4段の最上段) 82°C 11分、14分
10分置きにオートロウリュウあり約2分の霧噴射
水風呂 1分×2 飛び込む
外気浴 4分×2
外気が冷たく長居はできなかったです笑
ここまではドライ↔ハーブを交互に
間に炭酸泉を入れるとチクチクと強炭酸が肌を刺激しやみつきにw

5セット目は塩サウナ 15分
塩はさらさらしていてなかなかは体にまとわりつかない。少し溶けたら角質が気になる部品を優しくクルクルと!
掛水は扉の外の天然水が飲めるシュワーを利用。

一旦食事と休憩(昼寝)
木曜日半額のソフトクリームを堪能したり。。
その後は
岩盤浴 35分→クール室9.9°C4分→休憩
→セルフロウリュウができる岩盤浴室でアロマ水を5杯かけタオルを振り回す(見習い熱波師なんです)相方に風を受けてもらう笑
アウフグース体験を楽しんだ後は再度クールダウンして浴室に=͟͞ ( ˙꒳​˙)

汗を流し身を清めてラストのドライサウナをオートロウリュウの時間に合わせるため電気風呂とジェットバスに入りながら待機
サウナ90°C 12分
-20°Cのクール室 7.7°C 腰までしか浸かれなかった。。10秒?笑
水風呂 23.4°C 1分
炭酸泉 5分

一日計サウナ6セット+岩盤浴2セット楽しめました\(@'∀'@)/
平日に来れて良かった!遠いけど必ずまた来たい〜♪

✿(◍ ´꒳` ◍).*✿サウナイイコさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真

鶏と野菜のセイロ蒸し定食

運ばれてからゴトクに火をつけてもらえるので熱々蒸し蒸しの状態で食べれます!

  • サウナ温度 70℃,82℃,88℃
  • 水風呂温度 7.7℃,23.4℃,17.5℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!