鶴の湯(つるの湯)
銭湯 - 東京都 江戸川区
銭湯 - 東京都 江戸川区
2026年の初サウナ!やっと来れた〜 ´Д`)
早速浴室へ入り身を清めて露天風呂♨️にドボン!
化粧水に浸かっているようなツルツルの泉質に嗚呼〜気持ちいい〜♪
ずっと浸かっていたくなります🥺
が、サウナが目的なので体が温まったらサウナ室へGO =͟͞ ( ˙꒳˙)
いつもだったら電気風呂にも入るところだが今日の浴室は混んでらっしゃる💦
サウナ利用者もいつもより多いな。
サウナ 105~115°C 10分×2、12分、14分
1セットごとに温度差があり汗の出も違う
水風呂 25.5°C 2分×4
外気浴 6分×4
洗い場のイスを露天風呂の端に置いて外気浴
をするのが私流!
脱衣所のととのいスペースは使ったことがないぞ!
久々にサウナに入ったからか
サウナって…こんなに気持ち良かったんだと改めて思った(´-`)スッキリととのった〜✨️✨️
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら